楽しそうなアプリ「タピのみ」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

タピのみ

kento Fujino 様

放置系タピオカコレクションゲームだよ〜

タピオカをタップして集めるよ。
集めて手に入るポイント「タP」をためて、ガチャするよ〜

「タP」は、ガチャだけでなく、3つのレベルアップや、ミニゲームにも使えるよ。

ガチャで、タピオカコレクションのコンプリートを目指す、とってもシンプルでスキマ時間にも遊べるゲームだよ〜

いま人気の飲み物、タピオカのゲームなんだね!

タピオカは時間経過で増えていくんだね。
わお!コロン〜とタピオカが1個落ちてきたよ!
これはまったり楽しめそうだね〜

最初は4分で1個くらいかな〜
だいだい2時間経ったら見てみると丁度良いよ〜

ミニゲームも簡単なんだけど、かといって気を抜きすぎていると1ゲームに必要な「タP」の元を取れない絶妙な難易度になっているよ。

最初からは飛ばさず、じわじわ成果の上がる放置系で、レベルを上げて、コップの中をタピオカだらけにしたくなるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

タピのみ

kento Fujino 様