便利そうなアプリ「「トーク練習」」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

トーク練習

Hajime Takase 様

その名のとおり、トークの練習ができる便利アプリだよ〜

最初に、文章を入力して、「スクリプト」として登録しておくよ。
そして、目的のスクリプトを選んだら、スタート!

画面に自分の姿とトーク文章が出てくるから、かっこよくトークやスピーチをしよう〜!
\(●´∀`●)/

トークは録画されていて、いつでも自分のトークを見返すことができるよ。

これはいいね!
誰かに練習をつきあってもらうのもいいけれど、このアプリだったら失敗しても恥ずかしくなく、こっそり練習ができるね!

最近はネット越しの面接もあるみたいだから、これでカメラアングルとか事前に研究できちゃうね!

そうだね〜
文章の流れるスピードの調節もできるんだよ〜

シンプルで思い立った時にすぐに使える、トークやスピーチの練習が自分だけで出来る便利なアプリ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

トーク練習

Hajime Takase 様