楽しそうなアプリ「おいしいじかん」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

おいしいじかん

UUUM, Inc. 様

食べ物をマッチさせて、オリジナル料理を作る、3マッチパズルゲームだよ〜

面白いオリジナル料理が誕生する、とっても楽しいパズルだよ。
難易度はとても簡単で、誰でも遊べるよ〜
作った料理でお客を(満足させて)ノックアウトしていくと、ストーリーが進んでいくよ〜

遊び方は、同色のカードを縦や横に3つ以上そろえて消すよ。
連鎖する度に、パワーアップしていく様子が、とっても爽快!
4色のカードを1ターンで消すことができると、オリジナル料理ができるよ!

例えば、「プリン・ア・ラ・モードを煮込んだ黒柴の雑味が心地よいパイナップルで彩ったおにぎり」のできあがり!
\(●´∀`●)/

わお!すごい見た目の料理だね!
黒柴が混ざってる!??
パイナップルの甘酸っぱい香りに、言い表せない味がしそう〜

料理ができると、ウキウキと踊る女の子がかわいいね!
キャラも食べ物もボクセルで、かわいいね〜

あ、カードの食べ物は、ガチャで集めるんだね!

ネズミや黒柴などの動物も、食べ物としてマッチできるよ〜
パズルに使うカードは選べるから、入れたくないカードは外すことができるよ。

ストーリーは、とっても先が気になるよ〜
主人公の、口が悪いけど素直でかわいい「キャシー」に起きた大事件。
大事件の後、彼女は “あらゆる物を混ぜて料理を作る” 伝説のナベを手に入れたよ!

キャシーは料理でお客さんを満足させていくよ〜
10人ごとに現れる “ボス級のお客さん” を倒すとストーリーが進むよ。
世界に1つのおいしい料理を作って、キャシーの願いを叶えたくなるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

おいしいじかん

UUUM, Inc. 様