楽しそうなアプリ「ブレイカーアタック」をみつけたよ!


こんにちは〜
今日は、人気のクリッカー + ノベル風RPGを紹介するよ〜

ブレイカーアタック

AttackerSoft 様

異世界をゆるく旅するRPG(クリッカーゲーム+ノベルゲーム)だよ〜

剣と魔法のある異世界で、大剣使いの戦士の青年「ブレイカー」が旅に出たよ。
そんな彼を追ってきたのは、幼馴染の女魔法使い「ティラミス」だよ。
2人は一緒に旅することになったよ〜

ゲームは[ノベルモード]と[バトルモード]が交互にあるよ〜
バトルモードはモンスターを倒してお金を稼ぎ、そのお金でレベルアップしていくよ〜

ほとんど会話で進むノベルは、ラブコメと異世界のお約束がつまっていて、とっても面白いよ!
読みやすくて、バトルもサクサク爽快!どんどん進めたくなるよ〜
\(●´∀`●)/

2人のやりとりが楽しいね〜
勢いのある会話も面白いし、細かな表情の変化もいいね〜
主人公に対して「ティラミス」がツンツンしているけど、どう見ても、すごく仲がいいね!

バトルは、タップするだけのオート攻撃で簡単だね。
戦闘時間も短くて、気軽に挑めるね〜

あ、でも、ただタップするだけじゃなさそう〜
攻撃技によって攻撃範囲が異なるから、タップする位置によって、制限時間内に倒せる敵の数が変わってくるみたいだね?

シンプルだけど、プレイヤーの意図もちゃんと反映される楽しいバトルだよ!
2人がそれぞれ異なる必殺技を持っていて、派手に倒せるのもいいよ〜

あんこは、まだ遊んでいる途中なんだけど、マルチエンディングらしいよ〜
話が進むと2人の他にも新たな人物が登場するよ!

異世界での “ゆる旅” を楽しみたい人にオススメだよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ブレイカーアタック

AttackerSoft 様