楽しいアプリ「へなへな水族館」がアップデート!可愛いウミウシが仲間入りだよ〜!


こんにちは〜
“へなへな” としたソフトなぬいぐるみを取るのが楽しい人気クレーンゲーム。
「へなへなシリーズ」の水族館にアプデがきたよ〜!

前のレヴューはこちら〜
人気シリーズの第6弾は、待望の水族館!本物のUFOキャッチャーの操作感で、様々な水性生物のかわいいぬいぐるみをコレクションできるよ〜「へなへな水族館」無料♪

へなへな水族館

PointZero Co. 様

今回、アプデで追加された新しい景品は【うみうし】のぬいぐるみだよ!
仲間が増えた〜!!
\(●´∀`●)/♪

みんなは「うみうし」を知ってる?
いろんな種類がいて、美しい姿のウミウシがSNSで話題になったこともあるよ〜

ウミウシは海に生息する軟体動物で、貝の仲間だそうだよ〜
貝殻は無くなっているか、あるいは目立たないほど小さくなっているよ。
なかには発光する種類もあるそうだよ!

そんな不思議なウミウシまで登場する「へなへな水族館」はすごいよ!
281種類の可愛いぬいぐるみをコレクションできる、楽しいクレーンゲームだよ〜

わ〜お!色鮮やかな縞模様!
頭にツノ、おしりにしっぽが生えているように見えるよ!
\(○・∀・○)/

すごく個性的な生き物だね〜
ぜひコレクションに加えたいね!

そうでしょ〜
やわらかな布地の体に、キョロキョロ動く目がとってもキュートだよ〜

ちゃんとウミウシの特徴があって、しかも可愛いぬいぐるみだよ〜
“色違い” “素材違い” があるので、それらを全て手に入れたくなるよ!

ウミウシは、クレーンでつかもうとすると、クネっと曲がりながら、ねじれたりするよ!
なかなかつかみ難くいからこそ、挑戦しがいがあるよ〜

クレーンやぬいぐるみの動きがリアルに再現された楽しい人気のクレーンゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへな水族館

PointZero Co. 様