パンダを転がして迷路を脱出しよう!丸まって転がる姿が可愛いよ〜アイテムで仕掛けを解いたり、動物達のボスと戦うよ!とっても楽しいアクションゲーム「コロコロパンダ」無料♪


こんにちは~
今日はこんなアクションゲームを見つけたよ〜

コロコロパンダ

tatsukiApp 様


どんなアクションゲームかな?

パンダを転がして迷路のゴールを目指す、楽しいアクションゲームだよ〜

スマホやタブレットをかたむけて、迷路の中でパンダをコロコロ〜っと転がすだけ。
誰でも簡単に遊べるよ〜

このゲームの特徴は、玉転がしでパズルを楽しめるところ!
\(●´∀`●)/

アイテムを使って仕掛けを解いて、パンダをゴールまで運ぶことができればステージクリアだよ〜

パズルを解いてステージを脱出するんだね〜面白そう!

スマホをかたむけると、パンダがコロコロ〜 ))
パンダの動きや効果音が楽しいね。

・・あ!罠に引っかかって、ゲームオーバーになった!!

もう一度、今度は手に入れた斧で、通行止めをしていた切り株を取り除くことができたね!

コミカルな動きとゆかいな効果音が、とっても楽しいよ〜
落ちてる斧を拾うと、ちゃんと斧を持って転がるのがいいよ〜

迷路での危険は罠だけじゃなく、うろついている動物もだよ。
最初に登場するのはイノシシ!

イノシシは、パンダを見つけると一直線に突進してくるよ〜!
罠や動物に当たるとゲームオーバーになってしまうよ。

動物を避けながら仕掛けのパズルを解いて、ゴールの光の中へ入ればクリアだよ〜!

ねえ、あんこちゃん。
ステージ選択画面にいろんな世界があるよ!
しかも、世界ごとに違う動物がいるね?
うん。5つの世界があって、それぞれ異なる動物がいるよ。

ステージは全部で35ステージ。
それぞれの世界の最後にはボス戦があるよ!
最後の世界にいる謎のボスが気になるよ〜

パンダが世界を巡る理由がわかる、ちょっとしたストーリーも楽しめるよ!

いいね!ストーリーもあるんだね!

ゲームの難易度や、他に特徴とかあるかな?

玉転がしゲームって、難しすぎると忍耐ゲームになってしまうことがあるけど、このゲームは、がんばればクリアできる、ちょうど良い難易度だよ〜

ステージをクリアするためのポイントは観察することだよ〜!
例えばイノシシは、パンダを見つけると一直線に突進するけど、特徴的な行動はそれだけじゃないよ〜


あともう少しでゴールなのにゲームオーバーになった時は、コンティニュー機能が助かるね!

仕掛けもステージによって違うから、観察が大事だよ〜
アクション要素のある仕掛けもあるけど、あんこでもクリアできたから大丈夫だと思うよ〜
各ステージの仕掛けや、ボスとの対戦が楽しみだね!

パンダは罠に当ると寝転がって足をじたばたするし、イノシシは鼻をヒクヒクさせるね。
みんなも動物の行動パターンだけでなく、しぐさも観察してみてね!

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「コミカルな動物がたくさん登場するところ」!!

動物を避けながら仕掛けを解いてゴールを目指す、ユニークで楽しい玉転がしアクション。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

コロコロパンダ

tatsukiApp 様