ドアの先には幻想的な世界が広がるよ!優しい景色を眺めながら旅をする、とっても楽しい3Dアドベンチャーゲーム「ドアを開ける短いゲーム」無料♪


こんにちは~
今日は楽しい脱出ゲームを見つけたよ〜

ドアを開ける短いゲーム

Tatsuya Koyama 様


どんな脱出ゲームかな?

幻想的な世界を歩いて物語を進めていく、楽しい3Dアドベンチャーゲームだよ〜

主人公が目覚めたのは見知らぬ場所だよ。
そこはドアを開けることで新しい場所へ行くことができる不思議な世界だよ!
\(●´∀`●)/

優しい光の射す街がすごくいいね!
朝とも夕ともいえない不思議な雰囲気だね。

ドアを開けて訪れる場所はどこも魅力的だよ〜

3Dの世界を自由に歩き回って、ドアを解放するための「おかね」と「ディライト」を集めるよ。

高い場所に行けば眺めの良い景色が広がっているよ〜
細い通路を進み、隠れた場所を見つける楽しさもあるよ〜

小さな旅は優しい景色と共にちょっと人生を見つめることになるよ。
とっても素敵なアドベンチャーゲームだよ!

主人公をバーチャルパットで操作して移動させるんだね。
カメラをグルっと動かして周りを見渡せるのがいいね。

あ!壁をよじ登ったよ!

うん。白いラインの引かれた段差は “よじ登る” ことができるよ〜
上空からのカメラ視点をワンタップで主人公の近くに戻すこともできるよ。

世界に散らばっている「おかね」と「ディライト」を集めてドアを開けると異なる景色が広がるよ〜
どの場所も魅力的で、どんどん先へ進みたくなるよ!

わお!ここはさらに幻想的な場所だね。
幻想的すぎて、ちょっと怖い感じがするよ?

大丈夫だよ〜怖いモンスターはいないよ〜
捜し物だけでなく、ちょとしたパズル要素も楽しめるよ〜

この不思議な世界には人もいて、行く先で出会った人と話すと、旅のヒントや、その人の思っていることを教えてもらえるよ。

1人1人とはそれぞれ少し話すだけなんだけど、なかには心に残る話もあって、旅を意味深いものにしているよ〜

旅での出会いは、どれも心に残るよね!
d (○・∀・○)
今回、抜群に見晴らしの良い景色とか、パズルしているところとか、捜し物の写ったスクリーンショットは載せるのを控えることにしたよ。
後半に行ける場所も内緒だよ〜

みんなも遊んで、初めての景色を楽しんでほしいよ〜

幻想的な世界を、冒険というより散歩するって感じの旅だよね。
最短を進むより、いろんな場所をゆっくりと楽しみたくなるゲームだね!

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「高低差のある景色を、いろんな角度から眺められるところ」!!

幻想的な世界を歩いて物語を進めていく、楽しい3Dアドベンチャーゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ドアを開ける短いゲーム

Tatsuya Koyama 様