ユニークなモンスターが待ち構えるダンジョンの最深部を目指せ!装備を強化しキャラの育成も自由で楽しいハクスラ系「ダンジョン探索アクションRPG -seeker-」無料♪


こんにちは~
今日はこんなダンジョン探索アクションRPGを見つけたよ〜

ダンジョン探索アクションRPG -seeker-

seg-soft 様

あんこちゃんの好きなダンジョン探索だね!
どんな感じのゲームなの?

自動生成される様々なダンジョンの攻略を目指す、探索型ハクスラ系アクションRPGだよ〜

プレイヤーはダンジョンを探索する冒険者だよ。
探索とキャラの強化を繰り返して、数あるダンジョン全てのクリアを目指すよ〜!

このゲームの特徴は、誰でも遊べる難易度でいて、バトルとキャラ育成をしっかり楽しめるところ!

雰囲気のあるダンジョンで様々なモンスターを相手に剣や魔法で気持ち良く倒せるよ〜!
\(●´∀`●)/


ハクスラな、ダンジョン攻略ゲームなんだね!

そうだよ〜
モンスターとの戦いはリアルタイムのアクションバトルになるけど、簡単操作で攻撃や回避ができるよ。

簡単操作でもちゃんと戦ってる感じを味わえるのがいいよ〜
あんこは特に剣で斬るのが気持ちいいと思うよ〜

斬った時の音がいいね!
魔法攻撃は光のエフェクトが綺麗だね!

オート戦闘では物足りない、でも複雑な操作を求められるアクションはちょっと難易度が高いって人にオススメだよ〜!

自分のペースで進めらるから初心者もダンジョンゲーム好きも楽しめるよ〜

いいね!誰でも遊べる難易度なんだね。
d(○・∀・○)

バトルとキャラ育成を思いっきり楽しめるように他はとってもイージーになってるよ〜

まず、ダンジョンのどこからでも街へ戻れるよ〜
敵に倒され死亡したとしてもペナルティは経験値を少し減らすだけだよ〜!

対価を支払えばダンジョンの途中の階層からスタートすることができるよ。

ボス戦で死亡時に対価を払えばバトル続行ができるよ〜

わお!いいね!
ダンジョンからいつでも戻れるなら、すきま時間でも遊べるね。

それと、やっぱりボス戦があるんだね!

ダンジョンごとに個性豊かなボスがいるよ〜

見下ろし視点で見るダンジョンは、部屋や通路、敵モンスターの配置が毎回変わるよ〜
モンスターを倒したり宝箱を開けて、経験値やお金、装備やアイテムを手に入れるよ。

フロアのどこかにある転移魔法陣に入ると上階へ進めるよ。
最上階にはボスがいて、ボスを倒せばダンジョンクリアだよ〜!

操作は左手でバーチャルパットで移動。右手でアイコンタップで攻撃やアイテム使用だね。

指を置いたところにパットが出てくるのがバトルのジャマにならなくていいね!

パットとアイコンの配置は左利きにも対応しているよ〜

バトルを楽しむのに操作キャラの育成は欠かせないよ〜
探索で得たポイントを「ステータス」と「スキル」に振り分けるよ。
嬉しいことに振り分け直しができるから自分好みのキャラを作れるよ〜!

あんこはメインの片手剣と盾持ちで、サブに氷属性の長距離魔法を使っているよ。

ステータスの回避や幸運(クリティカル率UP)を高めに、モンスターの攻撃を避けながら斬りつける戦闘スタイルだよ〜

意外に堅実? 騎士のような戦闘スタイルだね。
大剣を振り回すか、魔法をぶっぱなすキャラなのかと思ったよ。

[装備][ステータス][スキル]の3つで、どんなキャラになるかが決まるよ〜

モンスターには属性があって(3つの属性と無属性)、相性の良い属性の魔法または武器で攻撃すると攻撃力が高くなるよ〜

ステータスの項目が多くて、キャラ育成が楽しそうだね!
装備も種類が豊富で集めたくなるね!

剣は短剣、片手剣、両手剣があって、他にも斧や弓、魔法の杖があるよ〜
斧や両手剣での脳筋スタイルや、弓使い、魔術師にもなれるよ。

モンスターはステータスアップ効果のついた装備をドロップすることもあって、装備ランクSRやSSRの武器を手に入れれば、どんどん強くなれるよ〜!

鍛冶屋で精錬してもらって装備の性能をアップさせることもできるよ〜
ただし、精錬に失敗することもあるよ〜

ダンジョンボスを倒すのと同じくらい、超レアな装備がゲットできると嬉しいよね!

あんこちゃんは3つ目のダンジョンに挑戦しているけど、ダンジョンの雰囲気が変わったね!
禍々しくなり始めて、これからがダンジョンの本番みたい。
どんなモンスターが登場するのか楽しみだね!

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「ユニークなモンスターがたくさんいるところ」!!

様々なダンジョンの攻略を目指す、楽しい探索型ハクスラ系アクションRPG。

気になったら、遊んでみてね〜!

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ダンジョン探索アクションRPG -seeker-

seg-soft 様