楽しい農園ゲームに大型アップデート!無人島をコツコツ開拓していくと農園には◯◯が必要だった!?「ミニミニ農園 – 牧場ライフ & 農園ゲーム」無料♪


こんにちは〜
今日は前にレビューしたアプリのアプデ紹介だよ〜

ミニミニ農園 – 牧場ライフ & 農園ゲーム

CoffeeBreak Inc. 様

「ミニミニ農園」だね!
畑に釣りや採掘と楽しいゲームだよね!

その楽しい農園ゲームに大型アプデがあったんだよ〜!

無人島をコツコツ開拓していく、牧場ライフ&農園ゲームだよ〜
詳しくは以前のレビューを見てみてね〜
    ↓
◇開拓使になって無人島に自分だけの農園をつくるよ!畑に釣りに牧場も!探索して隠れたエリアを開拓しよう!楽しい農園育成ゲーム「ミニミニ農園 – 牧場ライフ & 農園ゲーム」無料♪


どんなアプデがあったのかな?

まずは大型アプデの前にエリア5が解放されたよ〜
これでエリアは全て用意されたそうだよ。
あとはプレイヤーが開拓していくだけだよ〜!
\(●´∀`●)/

新しいエリア!いいね!

どんどん行けるエリアが増えていくよ〜
広くてもショートカットポイントからワープでポイント間を行き来ができるから楽だよ〜
ストーリーもあって開拓が進んでいくと知ることができるよ〜!

そして大型アップデートはというと・・・謎のダンジョンが出現したよ〜!

わお!ダンジョン!
\(○・∀・○)/

ダンジョンまであるんだ!すごいね!

さっそくあんこもダンジョンに行ってみたよ〜
敵モンスターは畑で使っている鍬(クワ)で倒すよ〜!

モンスターを退治すると地上の土壌改良が進み、素材や食材の出現率がアップするそうだよ〜!
他にも、いろいろ楽しい要素があって、農園ライフにダンジョン通いの追加も決定だよ〜

ダンジョンはお楽しみだから画像は控えておくね。

あんこちゃん。ダンジョンの他にも「金の宝箱を追加」されたそうだよ!

やっぱりダンジョンの最下層にあるのかな?
あんこちゃん。がんばって金の宝箱を開けて私に見せてね!

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「ダンジョンでの成果が農園に役立つところ」!!

無人島をコツコツ開拓していく、楽しい牧場ライフ&農園ゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ミニミニ農園 – 牧場ライフ & 農園ゲーム

CoffeeBreak Inc. 様