あんこときなこ【14】 「ポチまる」と勝負!


え!?
わ!
ちょっと、まって〜!
あんこちゃん、どうしたの?

これ「ポチまる」だね!
かわいい犬のポチを相手に連続あっち向いてホイで勝負するゲームだよね!

そうだよ〜
気軽に遊べて楽しい記憶力ゲームだよ〜!

ゲームに勝ったらポチが拾ってきた”ガラクタ”をもらえるんだけど・・突然、”今までにない勝負”をいどまれちゃって、あわててしまったよ〜

ええ!
どんな勝負なの?

きなこちゃん。
それは秘密だよ〜遊んでみてのお楽しみ!

※画像は通常の勝負の様子だよ〜


そう言われると気になるなぁ

集める”ガラクタ”は現時点で574点もあるよ〜!

ガラクタの説明文はフレーバーテキストみたいな文なんだけど、「ストーリー」としてみると想像がふくらんで、もっと集めたくなるよ〜!


そうなんだね!

ポチまる ポチが〇〇をくわえてきた

PointZero Co. 様