HOTで無料なゲームとアプリを紹介するよ♪●シンプル操作で、特殊攻撃もある、守って攻めての白熱の雪合戦!「SnowJinks」●有名CMの名セリフを自分でアレンジして、ラップにしよう~DJプレーアプリ「ラップお父さん」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

おでんが食べたいな~
煮込みラーメンも食べたいな~

(●´∀`● )

今日のジャンルは[HOTなアプリ]
2つのHOTなアプリを元気にレビューするよ~

SnowJinks

開発: Uppercut Games Pty Ltd
 様
SnowJinksで雪合戦がかつてない壮大なバトルに!

この冬、ジャックとジルと一緒に
冷たい攻撃から町内を守ろう。
家に帰り着くまでに、雪玉を投げまくって
ガキ大将を何人やっつけることができるかな?
(●´∀`● )
町の子供のジャックか、ジルになって、
ガキ大将たちと雪合戦する、
アクション雪合戦ゲームだよ~


プレイヤーは、
男の子のジャックか、女の子のジルを選んで、
ゲームスタートだよ。

画面手前側が自分の陣地で、
身を守る柵や堀などがあるよ。
画面奥の高台や屋根の上などから、
ガキ大将たちが、雪玉を投げてくるよ~


操作は直感的で、すぐにわかるよ!

◯スワイプで、しゃがんだり、立ったりできるよ。
・立たないと雪玉を投げることができないよ。
・しゃがめば、柵などに守られて、
 雪玉が当たらないよ。
◯スワイプで左右に移動できるよ。
◯相手をタップすると、ロックオンできるよ。
 次にタップすると、雪玉を当てることができるよ。
 ただし、相手が立っていないと当たらないよ。

時々、現れる”宝箱”を雪玉で当てると、
相手を凍りつかせたり、雪玉を火の玉に変えたり、
自分をすばやく回復させることができるよ!


最初のステージは、簡単にクリアできるよ~
どのステージも何人か倒せば、クリアできるけど、
できれば、コインをたくさんゲットするといいかも~

ゲーム内コインで、
いろんな種類の帽子を買ったり、
雪玉、プレゼントのアップグレードを購入できるよ。


ステージが進むと、
当たると凍って、動けなくなる氷玉や、
散雪ホース?を使って、大量に雪を降らせてくるよ!
氷玉はふつうに避ければいいけど、
雪のシャワーは、
しゃがんだままで、すばやく移動しよう~


ステージごとに景色が違うし、
だんだん、相手の攻撃方法が増えていくよ。
5つの町と2つのロックされた場所があるよ~
最後の方は、ぶっ飛んでいそうな予感がするよ


コメントを残す