人気ゲーム第2弾特集!HOTな無料2ゲームだよ●気持ちは夏を先取り!泡をかきわけ、水着っ娘と仲良くなろう~「かきわけ常夏! 水着娘」●ブロックをできるだけ崩さず、ピエロをステージに立たせるパズルゲーム「グラグラクラウン」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

新品のお鍋で、ゆでたまごを作ると
色がつくかな~?
(●´∀`● )

今日のジャンルは[HOTなアプリ]
2つのHOTなアプリを元気にレビューするよ~

かきわけ常夏! 水着娘
開発: テラシュールウェア
 様

☆水着系萌え萌えコレクションアプリ☆ 
かきわけゲーム第二段! 
舞台は、常夏の海!
(●´∀`● )
水着の女の子を隠している”泡”をかき分けて、
アイテムをゲットすると
ごほうびストーリーを見ることができる
水着系コレクション・かき分けゲームだよ~

季節が、前作の冬から夏に変わったよ~
冬は温泉、なら夏は・・・海水浴だよ!


大学のサークルのかわいい女の子達と
南の島に遊びにきたよ~

ーーーという夢のような、リゾートでの出来事を
豊富なスチルを眺めながら、ストーリーを楽しめるよ♪

ただし、ストーリーを見るためには、
ゲームで、アイテムをゲットしないといけないよ。
画面を指でなぞり、
泡を動かして、”ハート”を見つけたら、
タップで、手に入るよ。

この泡をかき分けるのが、なかなか大変~
根性でかき分けるよ (●´∀`● )


◯速攻で見たい人は、
LINEで送る

コメントを残す