今日の無料2アプリだよ~●ヒーロー、ヒロイン、なりたい自分になれる!手軽になりきり写真「変身カメラ!」●タイミングよくシフトアップ!手軽に楽しめる超リアルグラフィックのドラッグレースゲームだよ~「CSR Racing」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

もうすぐ、今年も一ヶ月が終わるよ~
(●´∀`● )

今日のジャンルは[元気なアプリ]
2つの元気なアプリを元気にレビューするよ~


変身カメラ!
開発: eje
 様

いつでも、どこでも、なりたい自分になれる!

コスチュームが被写体に合わせてくれるから
アップでも引きでも、簡単に撮影!
思い出に残る記念写真や
ヒーロー・ヒロインのなりきり写真まで
様々な場面で使えます!
(●´∀`● )
コスチュームやアイテムを
被写体に合わせて、撮るだけで、
変身した写真を作れるアプリだよ~

変身できるコスチュームや、
アイテムは150種類以上だよ。

海賊やツタンカーメン、メイド服など、など
これだ!と思うコスチュームを選んだら、
”カメラモード”になるよ~

被写体にコスチュームを合わせるよ~
◯指でスワイプ移動
◯ピンチアウト/ピンチインで、
 拡大/縮小できるよ。

アイテムも かわいい装飾や、ウサギの耳、
迫力ある魔法陣の光、漫画調の親父眉毛など
場面に合わせて、
いろいろ試したくなるものばかりだよ。

気に入ったものは、「お気に入り」にすると、
すぐに使えて便利だよ。

カメラロールへの保存やSNSへの投稿ができるよ。

コスチュームは今後も追加予定なんだって~
そのなかには、
「特定の場所でダウンロード可能な
 ご当地限定アイテム」
も登場するみたいだよ! これは気になるよ~

コスプレ感覚でヒーロー・ヒロインに
なりきったり~
友達といろいろ試して、盛り上がったり~
ペットを可愛く撮ったり(擬人化も有りだよね )

自分の発想で楽める写真アプリ、
気になったら、遊んでみてね~

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )顔認識機能で撮影時にサポートしてくれる

変身カメラ!
App
開発: eje
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格:無料


CSR Racing
開発: NaturalMotion
 様

ついにオンラインマルチプレイが登場 
人気のない都市のストリートでドラッグレース。
ドリームカーを走らせて究極のチャレンジに挑もう。
(●´∀`● )
ドラッグレースで、
町の走り屋や、世界のドライバーと
勝負するレースゲームだよ~

”ドラッグレース”は、
アメリカで始まった、パワー重視の車で、
直線をぶっ飛ばすレースだよ。

スタートは、
ちょっと悪そうな人達の遊び場、
都市のストリートだよ。

プレイヤーは、
出会ったエージェントから、資金をもらって、
車を購入して、レースにチャレンジするよ~

【レース操作】
ドラッグレースだけあって、シンプルだよ。
チュートリアルがあって、
勝つまで、レースを試すことができるよ~

チュートリアルが終わったら、
対戦相手と1対1の勝負だよ!
ステージごとにボスがいて、
ボスを倒せば、さらに選べる車が増えていくよ!

スタートしたら、
シフトチェンジをうまくし続けて、
相手より、早


コメントを残す