今日の元気な無料2アプリ~●セクシー美人ボス、かわいい系ボスをやっつけるダンジョンRPG「Monster Slash Gorgeous」●iPhoneが美しい万華鏡カメラになるよ~撮った画像を素材にできる「KaleidaCam」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

”かんぷまさつ”すれば、寒さに負けないかも~
(●´∀`● )

今日のジャンルは[元気なアプリ]
2つの元気なアプリを元気にレビューするよ~

Monster Slash Gorgeous

開発: TI Soft
 様

スワイプでモンスターを倒せ!! 
モンスターは30種類以上出現。

(●´∀`● )
ダンジョンに潜って、
敵を倒しながら進んで、
ステージごとのボスを倒すRPGだよ~

前にレビューした「MonsterSlash」の続編だよ~
美人、かわいい、かっこいい、
いろんなタイプのボス達をコレクションできるよ!
和風っぽい娘?ボスもいるよ~

プレイヤーの行動は、
提示されたカードを選んで決定するよ。

◯カードの数字の分だけ、エリアを探索するよ。
◯同じカードは3つまで数字が連結されて
 探索範囲が広がるよ。
 
◯GOLDカードはゴールドが増えるよ。
 EXPカードは経験値が増えるよ。
 HPカードはHPが回復、
 モンスターカードを引くと戦闘画面になるよ。 
  
今作では、”?”カードが新たに登場するよ~
◯ ?カードは扉が出現し、
 揺れるほどハイリスクハイリターンとなるよ。
 開けるか止めるかは勘で決めるよ!

あんこは、最初のステージの序盤で、
”?”カードのハイリスクなのを開けちゃったよ


コメントを残す