黒服のエージェントになって走りまくれぇ〜多彩で美しい風景の中を気持ちよく疾走できる、爽快ランニングアクションゲーム「Agent Dash」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日のレビューは、スパイ映画に出てくる
エージェント(秘密諜報部員)になって逃げる
ラン系アクションゲームだよ〜

 

Agent Dash
開発: Full Fat 様

 

秘密諜報部員技術を駆使し、
すべての障害を回避して疾走してください。

 

(●´∀`● )

エージェント(諜報員)になって、
敵のアジトから脱出・帰還するために
障害物を避けながら、走り続ける
ランニング・アクションゲームだよ〜

ゲームを始める前に操作キャラを選ぶよ〜

ーーと言っても、
1人を除いて、
他のキャラはロックされているから、
蝶ネクタイにブラックスーツを着た
大きな男のエージェントを
選んで、プレイするよ〜

スタートすると、
敵のアジトを飛び出して、
自動でどんどん走って行くよ〜

最初はチュートリアルをかねていて、
走りながら、遊び方を覚えられるよ。

【遊び方】
◯上へフリックで、ジャンプだよ。
◯下へフリックで、スライディングだよ。

◯左右フリックで、道の位置取りとするよ。
”左・真ん中・右”の3つのラインを
横移動したり、ジャンプをしたりしながら、
道にあるコインやジェム(宝石)などを取るよ〜

道の一部がなくなっていたり、
分かれ道がある時は、
左右フリックで、素早く回避しよう〜

道にある障害物に当たったり、
穴に落ちたりして道から外れたら、
ゲームオーバーだよ〜

ゆっさ、ゆっさと肩を大きく揺らしながら、
走っていく姿はちょっとコミカルだよ〜

たまに”銃を撃てる場所”があるから、
その時は、タップしまくるよ〜

貯めた”ジェム”を使うと、
他のキャラクターのロック解除ができるよ〜
某国の女王様とか、黄金人間とか面白そう〜
でも、かなり〜お高いよ(●T T●)

そのかわり、
パワーアップや、特殊アイテムの使用は、
手が届きやすいから、
どんどん逃走距離を伸ばせるよ〜
無敵状態で疾走できるアイテムは、
とっても気持よくて、楽しいよ!

雪道あり、トラップ基地あり、
ジャングルありと、背景と障害物が変わるよ〜
道はランダムで生成されるから、
いつも新鮮な気分で遊べるよ!

先発のランゲーム「テンプルラン」と比べると、
どちらが難しいのかな〜?
あんこ的には、
分かれ道のわりと前で、道のライン変えられる
本作の方が余裕が持てて、ミスをしにくいよ。

でも、スピードは、こちらも速い!から、
ちょっとのタイミング遅れが命取りだよ〜

 

スパイ・アクションの世界観がとってもgoodで、
操作感のスムーズな、ハイスピード・ランゲーム。
気になったら、エージェントになってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!

(●´∀`● )明るい世界とコミカルなキャラ!

 

Agent Dash
App
開発: Full Fat
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!


コメントを残す