全てが四角で出来たイキイキした世界を駆けよう〜進みながら敵を倒たり、アイテムを買ったりする、ローグライクゲーム「BoxRogue」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

全て四角い世界だったら、
収納上手になれそうだね〜

 

BoxRogue
開発: Kenji Kaise 様

箱の 世界を 旅する ゲーム
BoxRogueの 世界を あなたは いくつ 進める でしょうか?
冒険は きっと 丸くは 収まらない でしょうね。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
四角でできた世界を旅する、ローグライクゲームだよ〜
敵や物を壊してコインをゲット!アイテムを買うこともできるよ〜
スタートやゲームオーバーの見せ方が、とってもかっこいいよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

四角でできた世界世界を旅する、ローグライクゲームだよ〜

”ローグライクゲーム”って? (●´∀`●)?

いくつかの特徴をもったRPGのことで、
「トルネコの大冒険」とかが有名だよ。
詳しくは検索してみてね〜

このゲームも ”ローグ”の特徴があって、
毎回、構造物の配置がランダムで変化して、
死んでしまうと最初からやり直しになるよ。

ダンジョンではなく、広々とした平野を進むよ。
木も花も敵も全てが四角でできているよ!

敵をやっつけたり、避けたりしながら、
とにかく画面奥へ、奥へ、進んでいくゲームだよ。

途中でアイテムを買えたり!
びっくりな物との出会いが楽しいよ〜
(●´∀`●)b

操作は簡単だよ〜
◯タップで前へ
◯スワイプで前後左右へ

敵に攻撃されてハートがなくなったら、
ゲームオーバーだよ。

このゲームの目標は、
できるだけ進んでスコアを伸ばすことだけど、
進んでいる間にバトルしたり、買い物したり、
何かを発見するのを楽しむゲームなんだよ。
(●´∀`●)

だから、詳しく説明すると面白くなくなるので
(画像はちょっとネタバレもあるけど)
遊んで、見つけて、楽しんでみてね〜
(●´∀`●)b

【ゲームのヒント】
◯とにかく壊しまくれ〜
◯お金を貯めてアイテムを買おう〜
◯弱いうちは危険を避けまくるよ〜
(●´∀`●)

ゲームオーバー画面になっても
1回だけはコインと引き換えで復活できるみたいだよ〜
(●´∀`●)b

前回、死んだ位置が表示されるよ〜
(●´∀`●)b
四角い物は、踏んで潰しても、壊して砕いても、
あくまで四角で表現されるところがいいよ〜
d(●´∀`●)b

簡単操作で、四角い世界を楽しめる
遊ぶほど、新しい発見のできる
ローグライクゲーム。
気になったら、四角い世界を駆けてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )四角いのに生き生きと動くところ!

 

 

BoxRogue App
開発: Kenji Kaise
カテゴリ: ゲーム
価格:無料