フリックでカエルがぴょ〜ん!かわいいブロックキャラを操作して、素早く同じ色を見つけてフリックするよ〜簡単で楽しい色当てアクションパズル「フリッキュー(FliQ!)‐フリックで快感!色当てクイズ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

秋はお芋の季節だよ〜
お芋アイス、美味しかったよ〜

 

フリッキュー(FliQ!)‐フリックで快感!色当てクイズ
開発: maki seko 様

 

フリックして快感!
色当てクイズゲーム『フリッキュー(FliQ!)』登場!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
4つの選択肢から出題された色と同じ色を選ぶ、色当てクイズだよ〜
カエルなどのかわいい動物ブロックキャラをスワイプさせるよ。ジャンプや鳴き声が楽しいよ!
「タイムアタック」と「スコアアタック」モードがあるよ。コインを貯めて、新キャラを解放できるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

4つの選択肢から出題された色と同じ色を選ぶ、
色当てクイズだよ〜

操作もルールもとってもシンプル!
中央にいる動物キャラを
選んだ色へフリックするだけだよ。
(●´∀`●)b

カエルが、ぴょ〜〜〜んとジャンプして、
正解だったら、ピンポーン!
(●´∀`●)v

不正解だと、ブブ〜〜〜ッ!
(●´∀`●)

たまに意地悪な出題があるよ。
『同じ色!? 見分けがつかない!!!』
\(●´∀`●;)/

そんな時は、”パスする”ことも出来るよ!

シンプルだからこそ、繰り返し遊んでしまう
速さと正確さを競うゲーム。
GameCenterでランキングも競えるよ〜
d(●´∀`●)b

【2のモードを楽しめるよ】
◇「タイムアタック」
 ・60秒間の正解数がスコアになるよ。
 ・不正解するとロスタイムが発生してしまうよ〜

◇「スコアアタック」
 ・ゲームオーバーまでの正解数がスコアになるよ。
 ・スタート時の”持ち時間”が10秒あって、
  正解することで時間が追加されるよ。
 ・1度の不正解でゲームオーバーになるよ。

【パス制度があるよ】
色の見分けのつかなくて困った時は、
パスすることもできるよ。

ただし、ゲーム内コインを消費するので注意だよ!
(●´∀`●)

【コインを貯めて新キャラを解放!】
スコアは、そのままコインになるよ〜

コインを一定以上貯めると、
新しい動物キャラを解放できるよ!
\(●´∀`●)/

カエルはジャンプだけど、他の動物はどんなアクションをするのかな?

ハイスコアを狙うなら、パスでロスタイムを避けたいよ。
でも、お金も貯めたいよ〜〜
(●´∀`●)

正解、不正解の効果音が気持ちいいよ〜
テンポよく連続正解すると気分が良いよ!
(●´∀`●)b

ノリのいいBGMにはボヨヨ~ンって音が入っていて、
あんこは、カエルの音だと思っていたよ〜
(●´∀`●)

フリックのみの簡単操作に
かわいい動物キャラの楽しい演出で、
ついつい遊んでしまう色当てクイズ。
気になったら、ランキング1位を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )いろんなブロック動物キャラを使えるところ!

 

 

フリッキュー(FliQ!)‐フリックで快感!色当てクイズ App
開発: maki seko
カテゴリ: ゲーム
価格:無料