にゃん!にゃん!にゃ〜ん!操作キャラもジャマものも全て予想できないよ!どんどんエスカレートしていくシュールな世界の楽しいジャンプアクション「ニャードル」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

 

ニャードル
開発: hap Inc. 様

 

にゃん!にゃん!にゃーん!

■操作
タップでジャンプ
長押しで溜めて大ジャンプ

ハードモードクリアでエンディングあり!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
走る動物のジャマをする障害物をジャンプでクリアしていく、シュールなアクションゲームだよ〜
タイミング良くタップ、長押しで大ジャンプできるよ。
様々な操作キャラと障害物たちが登場するよ。操作キャラは鳴き声つきだよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

走る動物のジャマをする障害物を
ジャンプでクリアしていく
シュールなアクションゲームだよ〜

シュールな世界観で楽しいアクションが人気の
「hap Inc.」さんのゲームだよ。
\(●´∀`●)/

細線のイラスト風グラフィックが独特でいいよ〜
(●´∀`●)b

簡単操作で誰でも遊べるよ。

予想のつかないキャラの登場と
そのアクションを楽しむゲームだよ!
d(●´∀`●)b

【こんなゲームだよ】
ネコが画面左から右へ走るよ〜

障害物が迫ってくるので、
タイミング良くタップしてジャンプ!
『にゃん!』

背の高い障害物は”長押し”して大ジャンプ!
『にゃん!』

流れに乗ってジャンプするだけ。楽勝だよ〜
v(●´∀`●)v

ーーーと思ったけど、すぐにぶつかったよ〜〜
1度のミスで即、ゲームオーバーになるよ。
_(●´∀`●)_

各ステージは障害物の種類ごとで分けられていて、
ミスしても、そのステージからリトライできるよ。

【フツーじゃないのを楽しむよ!】
様々な障害が登場するよ。
机、タンス、カンガルーにサッカー選手!?

ハップさんのゲームで、
サッカー選手がジャマするのはお約束だよ。
☆(●´∀`●)b
あんこは、お約束に毎回ひっかかるよ〜〜

これは・・スライディングタックルされた!?
「何故、これが!?」と言いたくなる
予想のつかない動きでジャマしてくるよ!

【操作キャラを増やせるよ】
ゲーム中に現れたコインを貯めて「ガチャ」ができるよ。
どんな新キャラが現れるか、毎回わくわくするよ〜
(●´∀`●)

全ての操作キャラに鳴き声つきだよ!
(●´∀`●)b

【ポイント】
ジャンプして障害物の上に乗れる物と乗れない物があるよ。
さらに、乗れる物でも、ちゃんと乗らないと
ぶつかったと判定されるよ〜

そこらへんは手強いけど、
障害物の上に乗って進むのは楽しいよ〜
(●´∀`●)b

”ハードモード”をクリアすると
エンディングのこぼうびがあるよ!
見てみたいよ〜
(●´∀`●)

何が登場して何が起こるかわからないのを楽しむ
シュールな愉快なアクションゲーム。
気になったら、エンディングを見てみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )障害物が様々な形や動きでジャマしてくるところ!

 

 

ニャードル App
開発: hap Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料