不思議なホテルには、不気味な従業員と変わった宿泊客がいたよ〜探索して隠された謎を解き明かそう〜ノベル形式の「脱出ゲーム hôtel de noyerの招かれざる客人」無料♪


 こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?
(●´∀`● )
あんこが今みつけた気になるアプリを、急いで紹介するよ〜

速報!今、見つけた気になるアプリ!

脱出ゲーム hôtel de noyerの招かれざる客人

開発: Yuka Tanaka 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

(●´∀`● )
ノベルタイプの謎解き脱出ゲームだよ〜

簡単な謎解きの正解率でエンディングが分岐するよ。

謎解きよりも、ストーリーや世界観を楽しむ脱出だよ。
雰囲気のあるグラフィックとサウンドで、
始めたとたんに不思議なストーリーに引き込まれていくよ!
(●´∀`●)b

【あらすじ】
主人公の幼い少年は気が付くと『ホテル・ド・ノワイエ』という名の出口のないホテルにいたよ。

不思議な顔をしたスタッフ達は、迷い込んだ客を帰す気がないらしいよ!

ホテルの規則でお客は1人しか迎えないはずなのに
主人公は2人目だと言われるよ。

先客は”何やら訳ありのような少女”。
2人は協力して脱出する方法を探ることになったよ。

奇妙な客室、奇妙な先客達。
そして『ホテル・ド・ノワイエ』の存在とは?

【ノベル形式の脱出】
自分の客室が基点になっていて、
そこでセーブをしながら、ホテル内を探索するよ。

道具は持っているだけで必要な場所で使用したことになるよ。
所持品の中から選択して手に持たせる動作がないので、
話の流れを止めずに進められるのがいいよ〜

リリース時にはちょっとバグがあったんだけど、
今は最後まで楽しく遊べるよ。

不思議なホテルの
ちょっと不気味で落ち着いた雰囲気が魅力の脱出ゲーム。


気になったら、試してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )