クマとマンタは一緒なら飛べる!UFOにされてしまったクマンタを操作して、人類からの攻撃を避けて進む、かわいい横スクロールアクションゲーム「KUMANTA クマンタ 怒りのサーモン奪還作戦」無料!


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )


スペシャルアプリレビュー!

KUMANTA クマンタ 怒りのサーモン奪還作戦

開発: Takeshi Kiri 様

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
クマンタ(クマとマンタのコンビ)が人類の攻撃をひたすら避けるよ〜
操作方法は2タイプから選択できるよ。攻撃をさけながら、エサを食べて体力を回復させるよ〜
映画のような展開が楽しい!スコアの累計数によって、新しいマンタをゲットできるよ!

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」
横スクロールのアクションゲームだよ〜

クマ+マンタ=KUMANTA!
「クマンタ」なら空を飛べる!?

この2匹のコンビが
(人類から見て)世界的大騒動を巻き起こすよ〜!
\(●´∀`●)/

【クマンタVS軍隊】
ゲームは「クマンタ」を操作して、
人類の攻撃からひたすら避ける”避けゲー”だよ。

アメリカ映画のようなノリが楽しい!
クマンタに驚くパイロットのボイスが傑作!
「クマンタ」と戦闘機の初めてのエンカウント場面は必見だよ。
(●´∀`●)b

【あらすじ】
人間の”サーモン好き”が高まって
サーモンが激減してしまったよ。
大好物にしている「森のクマ」は激おこだよ!

そこで、クマは出会った「マンタ」を使って、
漁船のジャマをしようと飛んで行ったけど、
未確認飛行物体として軍隊の総攻撃を受けることに!!

サーモンは美味しいけど、乱獲はダメだよね。
クマンタの奪還作戦を応援しちゃうよ〜
(●´∀`●)b

【遊び方】
画面左から右へ横スクロールするよ〜

プレイヤーは自動で進む「クマンタ」を上下移動するだけ!
操作方法は”ボタン”か、”スライダー”を選べるよ。

戦闘機などの攻撃を避けながら、
えびみたいな”オキアミ”を食べてマンタの体力を回復させるよ。

体力が0になったらゲームオーバーだよ。
最高スコアをランキングで競えるよ〜

敵は戦闘機、戦艦だけじゃないみたい。
すごい敵が登場するよ!

【上位のマンタをゲットしよう】
食べたオキアミの累計数が一定以上になると
「ノーマルマンタ」を
「レッドマンタ」や「ブラックマンタ」にすることができるよ!

どんなマンタなのか、早く乗り換えてみたいよ〜
(●´∀`●)

アクション中なのに
敵味方のセリフが面白くて集中力をそがれるよw

どんどん攻撃の激しくなるアクションは、
とっても手強い分、やりごたえがあるよ!

ゆるキャラがゴジラが出たみたいに騒がれる展開がとっても楽しい避けゲーム。
気になったら、クマンタを助けてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ゆるキャラが大怪獣のように恐れられるミスマッチさが面白い!

KUMANTA クマンタ 怒りのサーモン奪還作戦
App
開発: Takeshi Kiri
カテゴリ: ゲーム
価格:無料