子ブタやお友達のかわいい動物を取り戻して、失意のブタさんを幸せにしよう〜癒し系育成ゲーム「ブヒブヒ プゴォ」無料♪


 こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?
(●´∀`● )
あんこが今みつけた気になるアプリを、急いで紹介するよ〜

速報!今、見つけた気になるアプリ!

ブヒブヒ プゴォ

開発: COCOSOLA Inc. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

(●´∀`● )
ブタさんの幸せを取り戻す、
癒し系の育成ゲームだよ〜

前作に個性的な育成ゲーム
「アルパカにいさん」や「ロボットやめたい」などがあるよ。

今作は、どんなシュールな育成かと思ったら、
ほのぼの癒し系だったよ!
\(●´∀`●)/

【あらすじ】
偶然、あなたのもとにたどり着いたブタさん。
命のみなもと、”HAPPY”が足りなくなってしまって、
子ブタも友達も、みんないなくなってしまったよ!

ブタさんも動きを忘れ、倒れてしまったよ。
あなたとのふれあいで、ブタさんを再び幸せにしてあげよう。

【のんびりHappyLife】
プレイヤーがすることは、とっっても簡単。
ブタさんをなでて、”Happy” を回収するよ。

“Happy”は、なでるとたくさん回収できるけど、
放置でもアプリを起動中は自動で増えていくよ〜

貯めた “Happy” を使って、
ブタさんの動作を解放していくとーーーーー

じっとしていたブタさんが立った!歩いた!
しっぽフリフリ、耳をピコピコ、鼻をヒクヒク )) ))

ブタさんが生き生き動き出すのを見たら、
もっと”Happy”を集めて、
子ブタや、季節ごとに訪れる友達に会わせてあげたくなるよ〜!

3Dでいて、絵本のような繊細なグラフィックがいいよ〜

動きや鳴き声がとってもリアル!
本当にiPhoneの中でブタさん親子やお友達が暮らしているようだよ!

ブタさんと一緒に自分もHappyなれる育成ゲーム。
気になったら、試してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )