少女と死刑囚との5日間の物語。選択肢によってシナリオが変化するよ〜読みごたえのある短編ノベルゲーム「鉄格子の逢瀬」無料♪


こんにちは~
今日はこんな短編ノベルゲームを見つけたよ〜

鉄格子の逢瀬

デベロッパ:Nishimura Naoko 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


久しぶりのノベルゲームだね!

主人公の少女が、出会ったのは死刑執行まで、あと5日の死刑囚。
監獄に囚われた死刑囚を救い出す……のではなく、
自らの手で“処刑する”のを当初の目的として、死刑囚と向き合うよ。

どちらかというと女性向けだけど、テーマは恋愛じゃないよ。
戦争、監獄、死刑囚、ギロチンなどが出てくるよ〜

どんな話なのか気になるでしょ?
(●´∀`●)

主人公を通して読み手に訴えてくるストーリー、きれいなグラフィック、臨場感を盛り上げるサウンド。
サウンドノベルといってもいいかもしれない、とっても魅力的な作品だよ!

うわあ、気になるね!
分量的にはどんな感じ?

長編ほど長くないけど、ちょうどよい読み応えだよ〜

ストーリーの途中で選択肢がが出てくるよ!

複数のスロットにセーブできるから、
選択の度にセーブすることをオススメするよ〜

選択肢があるってことは、選択によってストーリーに変化とかあるのかな〜?
それは読んでみてのお楽しみだね!
BGMとSEの音量、文字送りや、自動送りのスピードなどを調整できるよ〜

「EXTRA」画面では、登場済みのイラストなどを見れるよ。
条件をクリアすると見れる”特典”もあるよ!

特典もゲットしてみてね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「臨場感あふれるサウンド」!!

サウンドもグラフィックも良い、シリアスストーリーの短編ノベルゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!
あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

鉄格子の逢瀬

デベロッパ:Nishimura Naoko 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料