巨大海獣から平和な海を取り戻せ〜!バトルスーツを着て、様々な攻撃をしてくる海獣UMAと白熱バトル!楽しい3Dシューティングアクション「Seaking Hunter」無料♪


こんにちは~
今日は、楽しいハンティングアクションを見つけたよ〜

Seaking Hunter

デベロッパ:GAME ATTACK. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


何をハンティングするのかな?

”巨大海獣UMA(未確認生物)”をハンティングするよ〜

20XX年。
世界中の海でUMAが現れて、船が攻撃されるようになったよ!

プレイヤーは、世界の海洋環境を守るため、
バトルスーツで戦う「U.M.Aハンター」となって活躍するよ〜

いいね!
わあ、楽しそうな画面だよ〜

洋ゲーと和ゲーが融合したような、いい感じのグラフィックだよ〜
個性的なUMAがたくさん登場するよ!

ゲームは、ハントしたいUMAを選んで対戦するよ。

操作キャラは、iPhone本体を傾けることで移動だよ。
壁や天井に張り付いての移動もできるよ!

オートショットなので、敵の攻撃を避けながら、ショットを当てることに集中できるよ。

浮遊物「Bomb」を撃つと爆発するので、それを活用してダメージをあたえられると嬉しいよ〜


左下の、丸いゲージは何かな?

”スーパーショット”ゲージだよ〜!
これがフルになっていたら、好きな時にボタンを押して、強力なショットを発射するよ!
大ダメージをあたえるよ〜!

いろんな種類がいるUMAは、それぞれ攻撃のしかたが違うよ!
本物の魚のようにダイナミックに動くUMAがいれば、
予想できない驚きの攻撃をしてくるUMAもいるよ。

自分と相手のHPゲージの減り具合を見ながら、勝利できるように戦うよ〜

わあ、動きがとっても滑らかだよ。
これは、すごいねえ!

でしょ〜(●´∀`●)

とってもスムーズな操作性で、
水中を浮遊している感覚や、壁をつたって動くのが楽しいよ!

動きだけじゃなく、サウンドもいいよ〜

スーパーショットのさくれつ音や、敵の攻撃する音など、
グラフィックと一緒になって、ド派手で爽快だよ〜!

UMAの鳴き声も聞こえるよ〜

ほんとだね!

他にはどんな特長があるの?

UMAを倒して勝利すれば、報酬のコインをゲットできるよ〜

コインは、バトルの対戦料や、バトルスーツの強化に使うよ。
コインをたくさん貯めれば、より性能のすごいバトルスーツを購入できるよ!

やりこみ要素だね!
新しい装備も見てみたいから、がんばってコインを貯めるよ。

最後に、このアプリの一番いいところは?


「個性的なUMAがいっぱい」!!

UMAもバトルスーツも個性的で楽しい、3D海中ハンティングアクションゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!
あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Seaking Hunter

デベロッパ:GAME ATTACK. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料