ウサギの王様が囚われたお姫様を助けるよ〜童話を思わせる不思議な世界で、やりごたえのある、アクションパズルゲーム「King Rabbit」無料♪


こんにちは~
今日は、アクションパズルゲームだよ〜
すでに人気のゲームだけど、アップデートでさらに楽しくなったよ!

アプデでは、「コミニティレベル」モードで特別なステージを遊べるよ〜

King Rabbit

デベロッパ:RareSloth LLC 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

わあ、それは楽しみ!
どんなアクションパズルゲームかな〜?

操作キャラが、かわいいウサギだよ〜
頭に王冠をかぶった、”ウサギの王様”だよ!

ステージ制だよ。
ウサギを操作して、パズルを解きながら、
”ウサギのお姫様”が閉じ込められた檻(オリ)までたどり着いて、助けてあげるよ。

グラフィックが、かわいい!
うさぎの動きも、ほんといい感じだね〜

ぴょんぴょん跳んで移動したり、お耳をゆらしたり、とってもかわいいよ〜

でも、ステージには危険な障害物がたくさんあるよ。
円盤ノコギリとか、爆弾の爆発とかに当たると、血しぶきを出して死んじゃうよ〜〜

血しぶきは、設定でオフにすることもできるよ。

わあぁ!
ちょっとびっくりしたけど、そんなシュールなところも、不思議な世界観と合ってるね〜

ステージには箱とか、いろいろ物が置いてあるね。
これは何かな?

ステージ上にあるのは、いろんな障害物だよ〜

ウサギを動かして、箱を押して水面の足場にしたり、
仕掛けを使って箱を壊して、金貨をゲットしたりするよ。

この他にも、鍵を使ったり、爆弾を使ったり、敵の攻撃を避けたり、
仕掛けの種類が豊富で、どのステージも楽しい!

お姫様を助け出せれば、ステージクリアだけど、3枚の金貨全てをゲットできれば、パーフェクトクリアだよ!

楽しそうだね!
結構、頭をつかうパズルゲームなのかな?

難易度は適度だと思うよ〜

仕掛けを使ったパズルには、タイミングが重要なアクション要素もあるけど、そんなに難しくはないよ。
何度でもリトライできて、ヒント機能もあるよ。

いいね!
すぐ始めて、じっくり楽しめるね!

金貨を集めていくと、宝石をもらえるよ〜

その宝石を使って、カスタマイズ!
操作キャラの姿や、ゲームオーバーの時や移動時の演出を変えることができるよ。

カスタマイズして、新鮮な気分で遊べるね。
たくさんのステージがあって、どんどん先が見たくなるよ。

最後に、このアプリの一番いいところは?


「童話を思わせる、かわいくて、ちょっと怖い、不思議な世界観」!!

世界観がすてきな、かわいいうさぎの3Dアクションパズルゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!
あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

King Rabbit

デベロッパ:RareSloth LLC 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料