かわいい動物たちと一緒に自分だけのお庭をつくろう〜農園ゲームとマッチ3パズルの両方を楽しめるよ!「ハッピーガーデン【動物たちと農園・箱庭ゲーム】」無料♪


こんにちは~
今日はこんな箱庭ゲームを見つけたよ〜

ハッピーガーデン【動物たちと農園・箱庭ゲーム】

デベロッパ:Cross Field Inc. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

お、あんこちゃんの大好きな農場ゲームだね!
どんなゲームなのかな?

農場ゲームとマッチ3パズルの両方が楽しめるゲームだよ!

森を開拓して、自分だけのすてきなお庭をつくっていくよ。

ゲームの流れはこんな感じだよ。
作物を育てて収穫したら、それを材料に加工所で料理を作るよ。

動物たちのリクエストする調理を作ってあげると報酬がもらえるよ〜

貯めたコインを使って、お庭をいろんな物でデコレーションできるよ!

動物達が出てくるんだね!
マッチ3パズルの要素もあるの?

そうだよ〜
作物や樹木を育てている間にマッチ3パズルを楽しめるよ。

動物たちのリクエストの中には、パズルのステージを進めることがクリア条件のものもあるよ。

パズルのステージを進めると料理のレシピも手に入るよ!


育つのを待ってる間も退屈しなくていいね!

ゲームの特長は、なんと言っても、とってもかわいいグラフィックだよ!

思わず、なでたくなっちゃう、かわいい動物たち!
(●´∀`●)

料理をあげて愛情度を上げると、新しい動物をお庭に呼べるようになるよ〜

農作物や料理や、お庭を飾る物なども種類豊富だよ〜
季節物の装飾品もあるよ!
図鑑もあるから、コンプリートしたくなるよ〜

見やすくて、癒されるかわいいグラフィックだよね!

楽しげな音楽やサウンドも、気に入ったよ〜

スムーズで簡単な操作や、作物の在庫の確認がしやすいなど、遊びやすいところもいいよ〜

友達の広場に行けたり、ソーシャル要素もあるみたいだよ〜
でも、自分のペースで、のんびりと楽しめるよ。

それはいいね!
動物達と一緒に、まったりと野菜や果物を育てたいよ。

最後に、このアプリの一番いいところは?


「かわいい動物がたくさん登場するところ」!!

どうぶつたちがとってもかわいい、パズルも楽しめる癒し系の農場ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!
あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ハッピーガーデン【動物たちと農園・箱庭ゲーム】

デベロッパ:Cross Field Inc. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料