バトルマシンを造って、他のプレイヤーのマシンと対戦だよ〜!ロケットや、ドリルで戦う、楽しいバトルマシン製作ゲーム「CATS: Crash Arena Turbo Stars」無料♪


こんにちは~
今日は、人気のバトルマシン製作ゲームをやってみたよ〜

CATS: Crash Arena Turbo Stars

デベロッパ:ZeptoLab UK Limited 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

これは、戦闘マシンをつくって、戦わせるのかな?
詳しく教えて〜

そうだよ〜

バトルマシンを造って、他のプレイヤーの造ったマシンとPVPできるよ〜!

自分が造ったマシンが動くのを見るのは楽しいね〜

バトルは見ているだけの ”オートバトル” なんだね。
そうなると、マシン作りが肝だね!

オートバトルだから、戦いの様子をじっくり見ることができて、自分のマシンの動きや、弱点なんかが、よくわかるよ。

相手のマシンを爆破して、生き残ったほうが勝利だよ。

あんこは、背の高いボティに小さな前輪と大きな後輪を付けてみたら、つんのめって倒れそうになったよ〜〜
それでも、勝ったけどね。
(●´∀`●)

見た目は、かわいいマシンだけど、ガチバトルだね!

試合に勝利したら、マシンのパーツが手に入ったね〜

パーツを付けたり外したりと試して、強いマシンを造るよ〜

ノコギリに、ドリルに、ミサイルなど、いろんな武器が付けられるよ。
パーツ同士を合成して、性能を上げることもできるよ。

他のプレイヤー同士のバトルのどちらが勝つかの ”賭け”もできるよ〜
当たったら、パーツの性能を上げてもらえるよ。

簡単に遊べて楽しいね〜
マシン造りは、単純なようでいて奥が深そうだね。

最後に、このアプリの一番いいところは?


「パーツを変えると、マシンの動きが変わって楽しい」!!

パーツを組み合わせて、自分のマシンを造って戦わせることができる、簡単でいて奥深い、楽しいバトルマシン製作ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

CATS: Crash Arena Turbo Stars

デベロッパ:ZeptoLab UK Limited 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料