人気の昭和のカー消し飛ばしがパワーアップだよ〜!登場するカー消しゴムが3倍〜懐かしい遊びがリアルに再現された、白熱バトルを楽しめる「カー消し飛ばし2」無料♪


こんにちは~
今日は人気消しゴム飛ばしゲームの第2弾だよ〜

70年代後半〜80年代に大流行した遊び ”カー消し飛ばし” を細かいところまで再現しているアプリだよ。

カー消し飛ばし2

デベロッパ:株式会社Garage 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

わーい、続編が出たんだね!

前作のレビューはこちら〜
「カー消し飛ばし」

今回は、どこが変わったのかな?

前作よりアイテムの種類が大幅UP! より楽しいバトルになりそうだよ〜
(●´∀`●)

「カー消し」の数は前作の3倍だよ!
「おじゃまアイテム」も増えて、「ボールペン」もユニークなものが追加されたよ。

「カー消し」など、ゲットしたものは図鑑にコレクションできるよ〜

それはいいね!
もっとくわしく教えて〜

「カー消し」をカスタマイズできるよ〜
例えば、お気に入りの「カー消し」のタイヤに接着剤を塗って、滑りやすくするとか、当時の裏技を使って性能アップできるよ。

カー消しが相手に当たると”はじき戻る”「リターンペン」とか、回転しながら飛ぶ「ローリングペン」など、対戦相手の特性や、自分の戦い方によって、ボールペンを替えることあるよ〜

接着剤!
それは知るひとぞ知るなんだろうね!
グラフィックで描かれた背景のアイテムなんかも、レトロな懐かしい感じのものみたいだよ〜
ステージは、対戦相手(CPU)に2回勝利するとクリアで、次のステージが解放されるよ。

ステージ後半は、レースステージになっていて、先にゴールした者が勝者になるよ。
あんこも、早くレースステージを遊びたいよ〜

レースも面白そうだね〜
当時が懐かしい人も、初めて知った人も、楽しめるね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「懐かしの遊びをリアルに再現したところ」!!

懐かしのカー消しを再現しつつ、ゲームならではのユニークなアイテムもあって、白熱のバトルを楽しめる、カー消しゴムゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

カー消し飛ばし2

デベロッパ:株式会社Garage 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料