”大喜利好き”集まれ〜!みんなでワイワイと気軽に笑いを楽しめるよ!充実した機能の大喜利専用投稿アプリ「大喜利部(笑)」無料♪


こんにちは~
今日はこんな【大喜利】アプリを見つけたよ〜

大喜利部(笑)

デベロッパ:tadamatu 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


わあい。なんの大喜利大会かな〜?

写真とか、いろいろだよ〜

【大喜利】好きが集まって、ボケ倒したり、評価しあって、ワイワイ楽しむアプリなんだよ。

ユーザ同士がテキストまたは写真の【お題】を出して、それに対して【ボケ】るよ〜

楽しそう!

初回は、ユーザー登録するんだね。あんこちゃん、やってみて〜

アプリを起動するとアプリ説明が始まったよ。
その画面の一番下から、ユーザー登録画面へ進めるんだね〜
画面の小さいiPhoneは、画面を下にスワイプしてみてね。

登録画面で、ユーザー名とログインパスワードを入力すれば、登録完了だね!

さっそく、ボケてみるよ〜

すでに投稿されている「お題」と、それに対する「ボケ」がたくさんあるよ。
その中で気になった「お題」の投稿ボタンを押して、自分の考えた「ボケ」を入力するよ〜

ーーーボケてみた!(●´∀`●)
きなこちゃん、あんこのボケ具合、どうかな〜?

うーん。これはボケなのかな〜?
みんなの判定待ちだね!

あ、ボケに対して、座布をあげることで評価できるんだね。

山田く〜ん、お座布団一枚あげて〜
(○・∀・○)

後で見たら、お座布団3枚も、もらえたよ〜♪
お座布団もらえると嬉しいよ〜

自分の評価は「マイページ」に記録されるよ。
ボケの座布団獲得数、お題のイイね獲得数、毎週開かれる【大喜利大会】など、様々な「ランキング」があるよ。

他のユーザのページものぞくことができて、フォローもできるよ!

みんなすごいね〜
楽しいボケがいっぱいだよ!

グループ機能もあって、テーマや条件に合った同士が集まったり、友達同士だけでグループを作ることができるよ。

グループのみんなで大喜利したり、専用の掲示板を利用できるよ〜

大喜利を見たり投稿したりで、毎日の生活に笑う時間があるっていいね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「大喜利をみんなと一緒に楽しめる」!!

充実の機能で、みんなで一緒に楽しく大喜利できる、【大喜利】専用のソーシャルアプリ。

気になったら、大喜利に参加してみてね〜!

参加してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

大喜利部(笑)

デベロッパ:tadamatu 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料