夜明けまでに呪いを解け!幻想的で壮大な物語。魔女の支配する島での謎解きアドベンチャーゲーム「マジョのシマ」無料♪


こんにちは~
今日はこんな謎解きアドベンチャーゲームを見つけたよ〜

きなこちゃん、一緒に遊ぼうよ〜

マジョのシマ

デベロッパ:COCOSOLA Inc. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

オープニングがあるんだね。
すごく意味深な始まりだね〜
期待が高まるよ!
最初に、重厚で美しいグラフィックに圧倒されたよ〜
それが実はドット絵だったから、さらにビックリしたよ〜!
(●´∀`●)

あらすじは、こんなだよ〜

舞台は、大陸から少し離れたところにある孤島だよ。
島には小さな町があってーーーそこは、魔女に支配された町だったよ。


タイトルが「マジョのシマ」だものね。

ある夜、島の住人が突然現れた魔女に “死の呪い” をかけられてしまうよ!

明日の朝までに魔女の「盗まれた壺」を探し出さなければ、呪いによって命を落とすことになると告げられ、彼女は「壺」を探し始めるよ。

彼女は島を探索しながら、「壺」を探していくうちに、魔女の秘密に迫っていくよ。

主人公は女性なんだね。
朝になる前に「壺」を探さないといけないなんて、タイムリミットが短いのに、はたして見つかるのかな?
時刻は、画面左上に表示されるからわかるよ。
だけど、この先どうなるのかは、まだわからないよ〜〜

あんこは、何もわからないから、町中を歩き回ったよ。
歩いても、景色がつながったまま進めて、画面切り替えが無いのがいいよ〜

夜の町の雰囲気が、とっても幻想的だよ〜

霧のかかった街並みが、本当に幻想的だね〜
サウンドもすごくいいから、イヤホンをオススメするよ!

あ、出会った住人との会話の中にヒントがあるかもしれないね。

主人公が出会った人物は、図鑑に載るよ。

このゲームの特長は、主人公の操作だけではなく、他のキャラクターの行動を追うことが出来るところだよ。

島の住人の行動を注意深く観察すると、解ける謎もあるそうだよ。

エンディングは全部で7種類もあって、壮大なストーリーを楽しめるよ〜

ヒント機能もあるから、いきづまったら利用したいね。
最後に、このアプリの一番いいところは?


「エンディングが7種類もある」!!

壮大な物語をじっくり楽しめる、美しいドット絵の謎解きアドベンチャーゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

マジョのシマ

デベロッパ:COCOSOLA Inc. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料