澄み切った空気まで感じられそうだよ〜壮大な景色を楽しみながら小道を旅する、冒険&クラフトの3Dアドベンチャーゲーム「The Trail」無料♪


こんにちは~
今日はこんな3Dアドベンチャーゲームを見つけたよ〜

The Trail

デベロッパ:Kongregate 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


“トレイル” って、小道のことだよね?

そうだよ〜

このゲームは、小道を進む冒険ゲームだよ〜
プレイヤーは、旅人になって、見知らぬ土地を旅するよ。

最初は、案内人と一緒に森の小道を進みながら、旅のしかたを覚えていくよ。

360度、見渡せる景色が美しいよ〜
素晴らしい景色と、いろいろな発見を楽しめるよ〜

楽しそうだね〜

もう少し、詳しく説明して〜

ネタバレは控えめにしたいから、ちょっとだけだよ〜

旅人は、目的地を目指して旅をするよ。

道中、歩くと体力が減るから、森などで食べ物を拾ったりして食べるか、キャンプ地で休憩するかして、体力を回復させるよ。

さらに進むと、4つの職業の中からひとつを選べるよ〜
どの職業になっても、レシピを元に材料を集めて、欲しい物をクラフトするよ。

作業台を使ってクラフトするんだね。
旅のなかで必要な物は、クラフトして手に入れるのかな?

そうだよ〜
自分に必要な物もクラフトするけど、必要ない物をキャンプ地で他の旅人とトレードすることもできるよ。

最初はひとり旅だけど、やがて、パートナーを見つけたり、家を持ったりすることもできるそうだよ。

あんこは、まだ序盤をプレイしているから、旅人気分なんだけど、
プレイヤーは「新世界へ移住して成功を目指す開拓者」なのかもしれないね。

マルチプレイで、他のプレイヤーと絡めるんだね。
楽しそう〜!

このゲームのトレイルって、人生の道のトレイルってことなのかもね〜
スケールが大きくて、たっぷりやり込んで遊べそうだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「大自然を旅している感覚を味わえる」!!

大自然の中を旅人として、様々な発見を楽しめるマルチプレイアドベンチャーゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

The Trail

デベロッパ:Kongregate 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料