世紀末だぜ!ヒャッハァァ〜〜〜!!!モヒカン暴徒達を吹っ飛ばす、爽快なタイミングタップゲームだよ「世紀末RIDER〜鋼鉄と爆炎の詩(うた)〜」無料♪


こんにちは~
今日はこんなタイミングタップゲームを見つけたよ〜

世紀末RIDER〜鋼鉄と爆炎の詩(うた)〜

デベロッパ:taketomoapp 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


どんなタイミングタップゲームかな?

増減するゲージをタイミング良くタップする、シンプルなアクションゲームだよ〜

核兵器で荒廃した世界で、主人公が無法の荒野をバイクで走るよ。
でも、後ろから、モヒカン集団が追いかけてくるよ!

プレイヤーの的確なタップで、暴徒達を爆炎でやっつけていくゲームだよ。
一言でいうなら、”世紀末だぜ!ヒャッハァァ〜〜〜!!!”って感じだね〜
(●´∀`●)

ロックなBGMと “ヒャッハァ〜” の掛け声が、まさに世紀末だね!

難易度はどうかな?

3つのステージがあって、難易度が上がっていくよ〜

最初は、一番上のステージのみ遊べて、
スコアの合計が一定上になると、次のステージが解放されるよ。

追いかけて来るやつらは、最初は雑魚、中ボス、最後にステージボスだよ。

ゲージの色がついていない場所でタップしてしまうと、即ゲームオーバーになるよ〜

色つきのゲージ部分=アタックゾーンでタップしないといけないんだね。

アタックゾーンは、グリーン、オレンジ、レッドの3色に分かれているのに意味はあるのかな?

それぞれ【Nice】【Good】【Very Good】になるよ〜
Very Goodが一番攻撃力が大きくて、敵に与えるダメージが大きいよ〜

Niceや、Goodだと攻撃力が弱いだけでなく、アタックゾーンの範囲が少し削られてしまうよ!

そのかわり、Very Goodで止まれば、減少しているアタックゾーンが少し回復するよ。

シンプルアクションだけど、勝負が面白くなるように工夫されてるね〜

暴徒達のセリフも、主人公の決めゼリフも、コテコテに世紀末していて、いいね〜

あと、タイトル画面にある「JUDGEMENT」は、条件をクリアしないと開かないみたいで、あんこちゃんが気になってしょうがないみたいだよ。
みんなも、ぜひ、遊んで確かめてみてね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「インパクトのあるボスが登場するところ」!!

楽しいお約束な世紀末を満喫しながら、悪者を爽快に爆破できる、タイミングタップゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

世紀末RIDER〜鋼鉄と爆炎の詩(うた)〜

デベロッパ:taketomoapp 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料