楽しい3マッチパズルをクリアして、猫たちと仲良く暮らしながら、島の謎を解き明かそう!「ねこ島日記~猫と島で暮らすパズル・ゲーム~」無料♪


こんにちは~
今日は、かわいい猫達と島で暮らす、人気の3マッチパズルゲームだよ〜

ねこ島日記~猫と島で暮らすパズル・ゲーム~

デベロッパ:in Motion 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


ひさしぶりの3マッチパズルだね!

そうだね〜
3マッチパズル大好きだよ〜
(●´∀`●)

現在、期間限定イベント(12月4日まで)が開催中だよ!
新登場の猫「ムッシュ」がゲットできるそうだよ〜

おひげの模様がチャームポイントの猫だよ。
ぜひ、ゲットして、仲良くなりたいな〜

がんばってね〜

あんこちゃんが嬉しそうなのはわかったけど、
このゲームは、どんなパズルなのかな?

ステージ制の3マッチパズルを遊んで、「ストーリー」を進めていくよ〜

主人公は、気がつくと、たくさんの猫達が住む島にいたよ。
(主人公の性別は選べるよ。あんこは女性にしたよ。)
記憶はあいまいで、何も思い出せないよ。

島には、人が暮らしていた跡はあるけど、姿は見当たらないよ。

記憶喪失の主人公は、それぞれ個性的な猫達と暮らしながら、島の謎を解き明かしていくよ!

きれいなグラフィックだね〜
主人公も猫も、いろんな表情を見せてくれるね!

3マッチパズルが本格的で、楽しいよ〜

ステージによって、クリア条件や障害が異なるよ。
使うと爽快なアイテムの種類も豊富だよ。
さらに、条件を満たせば、猫が手助けもしてくれるよ〜

ステージクリアの報酬を使って、主人公の「ストーリー」を進めるほかに、
新しい猫をゲットして、その猫の目線での「サブストーリー」を楽しむことができるよ。

メインストーリーは、主人公目線で、猫と仲良しになったり、島の謎を解くために行動するんだね。

猫ごとにあるサブストーリーは、その猫の目線で、猫同士の会話を楽しめるんだね。

主人公が知らない猫の世界を、プレイヤーが知ってるのは面白いね〜

子猫、ボス猫、やんちゃ猫などなど、たくさんの猫が登場するよ。
種類で言うと、スコティッシュフォールドとか、ベンガルとか、いろんな種類がいるよ。

今後も新しい猫が登場するそうなので、期待大だよ〜

これから、どんな猫が登場するのが楽しみだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「個性豊かな、猫がたくさん登場するところ」!!

かわいい猫達と一緒に島の謎を解き明かす、楽しい3マッチパズルゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ねこ島日記~猫と島で暮らすパズル・ゲーム~

デベロッパ:in Motion 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料