スマホで、かわいいミニ彼氏!赤ちゃんが育つように、言葉を覚えて、おしゃべりするよ〜プレイヤーの選択によって進化の種類が変化する、楽しくて和める、放置系育成ゲーム「ミニ彼氏」無料♪


こんにちは~
今日はこんな育成ゲームを見つけたよ〜

ミニ彼氏

デベロッパ:Jun Miyao 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


どんな育成ゲームかな?

人気の「盆栽あつめ」「もち育成」に続く、
和める放置系育成ゲームだよ〜

「ミニ彼氏」とは、近未来に発見された、スマホに生息する不思議な生命体のことだよ。

人間の赤ちゃんにそっくりな可愛さから、女性を中心に一大ブームになった世界だよ〜


”自分のカワイイ赤ちゃん” だから、「ミニ彼氏」って呼ぶのかな?

そうだよ〜
女の子達の話題は、自分の彼氏が、どんなに可愛いかで盛り上がってるよ。
そんな、ミニ彼氏を、あんこも育ててみたよ〜
パステル調の、柔らかで優しそうなグラフィックだね〜

物の散らかった部屋で、もぞもぞ動いてるのがミニ彼氏だね?
本当に赤ちゃんみたいだね〜

にこにこな笑顔が、とってもかわいいよ〜
(●´∀`●)

お世話は、ミニ彼氏が散らかした、おもちゃを片付けるだけだよ。
しばらくお世話をしていると、ミニ彼氏が新しい姿に “進化” するよ〜

進化した姿は、全21種類もあるよ。
激レアなミニ彼氏もいるらしいよ〜

今もかわいいのに、進化までするんだ!いいね〜

なでたり、服をつまんで持ち上げたりできるんだね。
いっぱい、なでてあげたくなるね〜

あれ?質問されてるよ?

進化する前に質問があるよ〜
3つの質問に答えて、その答えが進化に影響するみたいだよ。

それと、ミニ彼氏に言葉を教えることもできるよ〜
質問に “答えた言葉” をミニ彼氏が覚えて、おしゃべりしてくれるよ〜

『きょうのおやつはイカ飯がいいな』って、話しかけてきたよ!
赤ちゃんにイカ飯は早いよ〜!
(○・∀・○)
え〜、だって、お肉と魚、どっちが好きって聞かれたから、食べたい物を答えたんだよ。
(●´∀`●)

こうやって、覚えたことを、おしゃべりしてくれると愛着がわくよ〜
進化させたくない場合は、”進化キャンセル” もできるよ。

進化前の姿は「おもいで」として図鑑にコレクションされるから、あんこは、どんどん進化させているよ〜

いろんな進化が楽しめるんだね!

進化を重ねると、赤ちゃんから、少しずつ成長しているみたいだね。
最後は、どうなるのかな? 気になるよ〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「質問によって、進化の種類が変わるところ」!!

不思議でかわいいミニ彼氏を、育てて進化させる、ほんわか和める育成ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ミニ彼氏

デベロッパ:Jun Miyao 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料