楽しそうなアプリ「引越し奉行」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

人気の物投げ物理アクションゲームだよ〜
「おばあちゃんの家」に向かって、テコの力で物をポ〜ンと投げるよ〜

“投げた物” が、”指定された場所” に、ぴったり着地するのを狙うよ。
誤差が小さいほうが、得点が高くなるよ。

投げた物が当たって、家が半壊や全開すると、家の中にいるおばあちゃんが巻き込まれるよ!
おばあちゃんに怒られるのも楽しみ?なんだよ〜

つまり、プレイヤーは引越し先に物を配達しているんだね。
デンジャラスな配達方法だけど、投げた結果が面白いね!
あと、”掛け声” が、とっても特徴的で耳に残るね〜
そうでしょ〜
結果が、点数と言葉で評価されるんだけど、毎回評価が楽しみで、ついつい遊んでしまうよ〜
お国柄の出た4ヶ国のステージを楽しめるよ。
日本はひかえめだけど、他の国のステージがすごいよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )