かわいいドット絵キャラを突撃させるよ〜!指一本で遊べる引っ張りアクション!簡単で楽しい格闘ゲーム「SlingFighterLite」無料♪


こんにちは~
今日はこんなアクションゲームを見つけたよ〜

SlingFighterLite

Mitsuhiro Okada 様


どんなアクションゲームなのかな〜?

指一本で遊べる簡単格闘ゲームだよ〜

CPUキャラと1対1で戦って、勝てば次の相手と対戦できるよ。

操作キャラを指で引っ張って、弾き飛ばして攻撃するよ〜
“飛ばす方向とは逆方向へ引っ張る” または “飛ばす方向へ引っ張る” を選択できるよ。

空に向かってジャンプ攻撃もできるよ。
とっても簡単で直感的な操作だよ〜

引っ張って “パワーと方向” を決めるんだね。
攻撃が決まると気持ちいいね!

あ、このかわいいドット絵キャラは見たことがあるよ〜?

そうでしょ〜
「ひまつぶ」シリーズと同じ製作者さんだよ。
チュートリアルでの対戦相手は「王様」だよ〜
(●´∀`●)

このLite版の他に「SlingFighter(スリングファイター)」があって、そちらは、端末1台で2人対戦ができるよ!

操作キャラは、19種類で(Lite版は4種類)今後も追加予定だそうだよ〜

引っ張って離すだけだから、誰でもすぐに遊べるね!
友達と遊んでみたいね〜

あんこちゃん苦戦してるね〜
敵の動きがスピーディで、なかなか手強そう〜

わっ!
2戦目の敵は、ずるい武器を持ってるよ!
あんこちゃん、勝てるかな〜?

敵の順番はランダムみたいだよ。
手強いけど、相手の戦い方をよく観察すれば勝てるよ〜

あんこは、敵が近すぎると上手く攻撃できないよ〜
敵の攻撃に当たらずに離れることができるようになりたいな〜

キャラごとに技や性能が異なる から、操作キャラを変えて戦うのが楽しいよ〜

敵が個性豊かなだけじゃなく、自分も様々な個性の操作キャラで遊べるのがいいね!
(○・∀・○)b

最後に、このアプリの一番いいところは?


「引っ張り操作が直感的で爽快なところ」!!

指一本で熱い対戦を楽しめる、かわいいドット絵キャラの格闘ゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!
遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

SlingFighterLite

Mitsuhiro Okada 様


楽しそうなアプリ「ドクター・サム 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ドクター・サム

KITERETSU INC. 様

人気の数字パズルゲームだよ〜

数字パネルの縦列と横列の合計を、パネルを入れ替えて、パネルの周りにある数字と等しくするよ。

特徴は、誰でも遊べる “足し算” をベースに、いろんな仕掛けが登場するところだよ。
ステージを進めるのが、とっても楽しいよ〜

パネルは縦、横、斜めに入れ替えられるんだね〜
サクッと遊べるから、頭の体操になって気分転換もできて良いね〜!

成績が良いと「ドクター・サム」が盛大にほめてくれるね〜

少ない手数でクリアすると高成績になるよ〜
制限時間がないから、あせらず考えて、サム博士にほめてもらいたいよ〜

全50ステージの他に、【タイムアタック】と【エンドレス】もあって、計算が得意な人も、ちょっと苦手な人も、好きなモードを楽しめるよ。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ドクター・サム

KITERETSU INC. 様