楽しそうなアプリ「つれづれ。-雨の放置ゲーム- 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

つれづれ。-雨の放置ゲーム-

ARCHIVER,LLC 様

雨が降る森でいきもの達を見つける放置ゲームだよ〜

図鑑のコンプリートが目標の放置ゲームだよ。
森の所々に “えさ” を置いて、虫や動物がくるのを待つよ。
虫や動物が現れたらタップすると「ずかん」に載るよ〜

時間によって、BGMや景色が少しだけ変化するのも楽しみのひとつだよ。
雨の降る音を聴きながら、のんびり待つゲームだよ〜

うわぁ〜、素敵な景色!
あじさいが綺麗だね〜

雨の音を聴いていると、心が落ち着くよ〜

最初のエリアは、あじさいの森だよ。
葉に光る「雨のかけら」を集めて溜めて、ショップで “えさ” の購入や “新しいエリア” を開放できるよ〜

しっとりとした雰囲気の景色とBGMで、ゆったりとした気分になれるよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

つれづれ。-雨の放置ゲーム-

ARCHIVER,LLC 様


楽しそうなアプリ「にゃんことスイーツタワー 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

にゃんことスイーツタワー

naoji kawaguchi 様

癒し系にゃんこ積みゲームだよ〜

ケーキスタンドにスイーツを載せるように、にゃんこを積んでいくよ〜

回転ボタンで向きを調整、スワイプで移動させて指を離すと、にゃんこが落ちるよ。
指を離さなければ、移動した後でも回転できるよ。

形や大きさの違う、かわいいにゃんこが登場するよ〜

可愛いにゃんこだね〜
にゃんこの幸せそうな顔を見ていると癒やされるね〜

あ!マカロンが降ってきたよ!?

たまに自動で落ちてくる “おじゃまスイーツ” は、やっかいだけど、ゲームをより楽しくしているよ〜

空いた時間に気軽に遊べて、ハイスコアを週間ランキングと全国ランキングで競えるよ。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

にゃんことスイーツタワー

naoji kawaguchi 様