楽しそうなアプリ「Pandora Box」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Pandora Box

Masato Takeuchi 様

美麗なイラストと物語を楽しめる、マインスイーパーアプリだよ〜

“マインスイーパー” は、みんなも知っているよね。
隠された地雷に当たるとゲームオーバーになってしまうロジックパズルだよ。

ステージをクリアすると、ギリシャ神話「パンドラの箱」の伝承をもとにした、人類の悲劇を追うストーリーが進んでいくよ〜

さらに、切り絵のような美しいイラストや、音楽史を代表する名曲の数々がアンロックされて、背景とBGMを選べるようになるよ!

イラストとサウンドが、ストーリーと合っているね!
すごく豪華なマインスイーパーアプリだね〜

「ストーリーモード」と「フリーモード」を遊べるんだね〜
有名なゲームだから、ルール説明は省略されているみたいだね。
その代り、トピックスで攻略ヒントが紹介されているね。

初心者には基本ルールの検索をオススメするけど、1回だけなら地雷を当てても広告視聴で続けることができるよ〜

マインスイーパーの運まかせな部分を解消する “スキル” もあるよ!
スキルは、ステージクリアでもらえるポイントで購入できるよ。

他にも、地雷(仮)のマークをつけることができたり、広いステージを遊び易くする機能もあるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Pandora Box

Masato Takeuchi 様