楽しそうなアプリ「ハング・ライン:ザ・アドベンチャー」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ハング・ライン:ザ・アドベンチャー

Yodo1 Games 様

雪山でレスキュー活動をする、人気の3Dワイヤーアクションだよ〜

山岳救助隊員になって、遭難者の救出や、資材の回収をするよ。
グラップルフック付きのロープを使ってさっそうと雪山を登るよ〜

操作はタップのみだよ。
フックで雪の塊をつかんで、ロープをスイングさせて移動するよ。
スイ〜〜スイ〜〜と気持ち良く移動できるよ〜

砕ける雪や岩、降り注ぐ溶岩の他にも、危険な動物まで襲ってくるよ!
山の頂上にたどり着いたらゴールだよ〜

楽しそうだね〜
雪のある場所か、一部の岩にしか、つかまることができないんだね。
つかむと砕ける場所からは、すばやく次の場所をタップしないと危ないね〜
転落して下の方まで落ちてしまったら、ゲームオーバーだよ〜

5つの危険な高山で、50以上のステージを楽しめるよ。
4種類の無限クライムモードもあるよ!

操作性の良くて、手強いステージが楽しいアクションゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ハング・ライン:ザ・アドベンチャー

Yodo1 Games 様


ダークファンタジーノベル「PRINCESS NIGHT -プリンセスナイト-【ノベル】」の第五章が追加されたよ!


こんにちは〜
以前紹介したノベルに続きが追加されたから、お知らせするよ〜

PRINCESS NIGHT -プリンセスナイト-【ノベル】

yamato tame 様

連載型ダークファンタジー長編ノベルゲームだよ〜

今回のアップデートで、第五章が配信されたよ!
\(●´∀`●)/

童話の主人公達が織りなす、”奇跡の力” を巡る御伽噺(おとぎばなし)だよ〜

アリス、白雪姫、かぐや姫など、従来のイメージとは違うキャラクターが、全章フルボイスで登場して、綺麗なスチルとサウンドも楽しめるよ。

結末はプレイヤーの選択で変わる、マルチエンディングだよ〜

以前紹介したレビューはこちらからどうぞ〜
どのキャラクターも、すごく魅力的なんだよね!

魅力的だよね〜
ストーリーも、とってもボリュームがあって、読み応えがあるよ。
章を重ねるごとに、どんどん面白くなっていくよ!
しかも、完全無料で課金なし、広告なしで楽しめるよ。

サイドストーリーの短編集(有料)もオススメだよ〜
【ノベル】プリンセスナイト短編集vol.1【フルボイス】
笑いあり、失笑あり、感動ありの9本のストーリーだよ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

PRINCESS NIGHT -プリンセスナイト-【ノベル】

yamato tame 様