楽しいパズルゲーム「ファーボ – Favo!」にチャレンジモードが登場したよ〜!


こんにちは〜
今日は、前にレビューしたパズルのアップデートのお知らせだよ〜

ファーボ – Favo!

flow Incorporated. 様

3色のエレメントを配置して、なるべく多くのエレメントを集めるパズルゲームだよ〜

以前のレビューはこちらだよ〜

あんこは今気づいたけど、大型アプデで「チャレンジモード」が追加されていたよ!

今回のアプデは、そのチャレンジモードに、4つのワールドが新しく追加されたよ〜
\(●´∀`●)/

ついつい遊んでしまう、楽しいパズルゲームだよね〜

モンスターのアイコンがかわいいね〜
「チャレンジモード」は、モンスターにエレメントをぶつけて倒すステージクリア型のモードなんだね!

普通のモードは自己記録更新を目指していたけど、クリアを型は、より挑戦しがいがあるよ〜

難易度別のステージだけでなく、条件をクリアするとアンロックされるステージもあるよ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ファーボ – Favo!

flow Incorporated. 様


楽しそうなアプリ「脱出ゲーム The Little Prince」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム The Little Prince

Jammsworks Inc. 様

星の王子様がモチーフの人気脱出ゲームだよ〜

不思議だけど、心地良い部屋での楽しい謎解だよ。
閉じ込められた部屋には、童話の「星の王子さま」に出てくるモチーフがたくさんあるよ。

アイテムや手ががりを見つけ、謎や仕掛けを解いて脱出を目指すよ。
ヒント機能があって、誰でも遊べるよ〜
クリア後にも、〇〇捜しのミニゲームを遊べるよ〜

ここの脱出は、いつも素敵なアイコンだよね〜

わお!始まりから引き込まれるね!
優しい雰囲気の3Dがいいね〜
動物がたくさん出てくるのもいいね!

穏やかなBGMを聞きながら、のんびり謎解きできるよ。
もちろん、謎解きがとっても楽しいよ〜

いろんな物のアップをじっくりと眺めてしまうよ〜
独特の雰囲気をもった脱出ゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

すでに次作「脱出ゲーム For you」が予約受付中だよ!
そちらもチェクしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム The Little Prince

Jammsworks Inc. 様