楽しそうなアプリ「ペイントアウト! 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ペイントアウト!

ROCKET RYOKO 様

一筆書きパズルゲームだよ〜

“キャンバスに描かれたアート” を指でなぞって消していくよ。
ステージ制で、たくさんのステージに挑戦できるよ〜

一筆書きは方向が変わる度にピアノの音が鳴って、一気に描き上げると、ピアノを弾いているようなサウンドになるよ!

スタイリッシュなグラフィックに、サウンドの演出が楽しいパズルだよ〜

指でなぞって、アートを消していくんだね〜
なぞると白い部分がすーっと消えて、ピアノの音も気持ちいいね!
スタート前や、クリアした時に可愛い掛け声もあって楽しいね〜

あれ? このステージは今までと違う感じだね?

ステージが進むと”反転塗り” が必要なステージも登場するよ〜
描かれていない部分をなぞると白くなるから、もう一度なぞって消すよ。
一筆書きで、白いアートを全て消すことができればクリアになるよ。

序盤は、サクサクと気持ち良く進めるステージばかりで、たまにちょっと悩むステージもあるのが嬉しいよ〜

気軽にリトライができて、ヒント機能もあるから誰でも遊べるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ペイントアウト!

ROCKET RYOKO 様