楽しそうなアプリ「タワーディフェンスゲーム 」をみつけたよ!


こんにちは~。きなこだよ。
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

タワーディフェンスゲーム

Mako Muraoka Yudai Muraoka 様

その名もずばり、タワーディフェンスゲームだよ。
誰でもすぐに遊べる楽しいゲームだよ。

ドット絵調の、かわいい虫達が襲ってくるから、大砲を配置して阻止するよ。
大砲は4種類あって、それぞれ機能に特徴があるよ。さらにゲーム中にアップグレードをすることで性能を上げていけるよ。

わ~、かわいい雰囲気だね(●´∀`● )
楽しげな音楽と、サウンドがいいね~

大砲や敵が増えてくると、どんどん賑やかになってきて、忙しくなってくるよ。ぜひサウンドを聞きながらやって欲しいね。
気がつくと無心になって遊び続けてしまうゲームだよ。

シンプルルールで、説明抜きで誰でもすぐに楽しめるタワーディフェンスゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

きなこ食ってばいばーい(○^∀^○ )

タワーディフェンスゲーム

Mako Muraoka Yudai Muraoka 様