楽しそうなアプリ「どうぶつランバトル」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

どうぶつランバトル

Lucky Punch Stream 様

動物達のドタバタ競争を楽しめる、横スクロールのランゲームだよ〜

操作は[ジャンプ][アイテム]の2つのボタンだけだよ。
段差を飛び越え、加速できるマークに乗ったり、取ったアイテムでライバルを足止めしたりして、1着を目指すよ〜

実写のような動物達は、走りも動物の特徴をとらえていてリアルだよ。なのにアイテム攻撃を受けた時の動作はとってもコミカルで、そのギャップが愉快だよ。

誰でも気軽にドタバタ楽しいレースを遊べるよ〜(●´∀`●)b

最初に操作する動物を選んでスタートだね。
楽しそうなBGMが流れているね。走る動物たちが可愛いね〜

アイテムをゲットすると、アイテムボタンに持っているアイテムが表示されるのが、わかりやすくていいね〜
アイテムの効果で動物たちが回転したりと、ドタバタの大騒ぎだね!

そして結果は・・やったね!あんこちゃんが1着だよ!!
あんこちゃんは、動物のフンを置く時が一番楽しそうな顔をしていたね〜

ひっかかりたくはないけど、ライバルをひっかけるのは楽しいよね。
動物の大きさに合わせて、フンの大きさが違うんだよ〜

遊ぶほど動物達の愛情度が上がって、コインをもらえるよ〜
そのコインを貯めて、動物キャラを解放できるよ!(全24種類)

シングルモードでステージに挑戦、画面を上下に分けて対戦する2Pモードで家族とも遊べるよ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

どうぶつランバトル

Lucky Punch Stream 様