楽しいアプリ「へなへなねずみキャッチャー」に【エゾリス】が仲間入りしたよ〜!


こんにちは~
人気のクレーンゲームにアプデがあったらから、急いでかんたんに紹介するよ~

へなへなねずみキャッチャー

PointZero Co. 様

人気のクレーンゲーム「へなへなねずみキャッチャー」に景品が追加されたよ〜
どんなゲームか知りたい人は以前のレビューをみてね〜

今回、追加された新しい景品は【エゾリス】のぬいぐるみだよ!
\(●´∀`●)/

エゾリスは、ねずみと同じ “げっ歯目” の “哺乳類” だよ〜
名前の通り北海道に生息するリスで、特徴は長い毛によって、温かい地域のリスより大きく見える、尾っぽと耳だよ。
エゾリスのぬいぐるみ、ゲットしたいよ〜

新しい仲間に、可愛いエゾリスが加わったんだね!
(○・∀・○)b
「図鑑」のコレクションに加えたいね〜

今回はかわいい「エゾリス」の追加だけれど、実は、違う種類のリスもいるんだよ〜
どんなリスかは遊んで確かめてみてね〜

景品には、ペットとして見かける小動物、225種類が登場するよ。
へなへなと柔らかいぬいぐるみを、なかなか掴んで運べないところが、とってもリアルで挑戦しがいがあるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへなねずみキャッチャー

PointZero Co. 様