楽しそうなアプリ「じいちゃんのワナin沖縄 〜 可愛い癒やし系放置ゲーム」をみつけたよ!


こんにちは~、きなこだよ。
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

じいちゃんのワナin沖縄 〜 可愛い癒やし系放置ゲーム

Ryuji Kuwaki 様

かわいい放置ゲームだよ~
罠をしかけて、いろんな生き物を捕まえて、図鑑を埋めていくよ。

ゲームを始めると、沖縄っぽい南国の音楽が流れてくるよ~
えさを置いて、わなをしかけて、じいちゃんの雑談をのんびり聞いてると・・

わあ、生き物がかかったね~
(●´∀`●)

ちょっと意外な生き物だったね~

いろんな意外な生き物が捕まえられるから、楽しいよ(○^∀^○)
危険な生き物や沖縄の妖怪たちもでてくるんだって~。

生き物を捕まえるエサは、ふつうのエサ以外にもパワーアップしたエサを作ることもできるんだよ。

今回紹介したのは「沖縄」編だけれど、ふつうの「じいちゃんのワナ」もあるよ。リンクを紹介するね。

捕まえた後は、すぐ放してあげるのが優しくていいね~
遊んでいると、なんか優しい気持ちになってくる、かわいい癒やし系の放置コレクションゲームだよ。
気になったら、遊んでみてね~!

きなこ食ってばいばーい(○^∀^○)

じいちゃんのワナin沖縄 〜 可愛い癒やし系放置ゲーム

Ryuji Kuwaki 様