楽しいアプリ「忘れないで、おとなになっても。」のアップデートがきたよ!


こんにちは〜
人気のアドベンチャーゲームにアプデがあったらから、急いで紹介するよ~

忘れないで、おとなになっても。

GAGEX Co.,Ltd. 様

懐かしい町並みを舞台に、少年の不思議な冒険を追体験する、シネマティック・アドベンチャーゲームだよ〜

人気の育成ゲーム『心にしみる昭和シリーズ』の最新作は、ボクセル3D世界!
とっても不思議な謎解きアドベンチャーだよ〜
\(●´∀`●)/

ボクセルで出来た町の雰囲気がとってもいい感じだよ〜
プレイヤーは主人公の少年の視点で、いろんな謎を解き明していくよ。
物語は最初から気になることが次々と起き、プレイヤーをぐいぐい引きつけて離さないよ!

今回のアップデートで「フリーフォトモード」機能が追加!
VIPモードの特典も追加されたよ〜

主人公の少年を操作して、町の住人と話したり、謎の手がかりを探すんだね〜

わお!新機能「フリーフォトモード」は、カメラの向きやズーム率を調整できるんだね!
お気に入りの場所の横画面のスクショも撮れるんだ〜いいね!
(○・∀・○)b

少年は母親と妹と一緒に、この町にやって来たんだね。
しかも、何か目的があって訪れたみたいだね?

病気の妹。孤独に運命と闘う母。
少年は、町にいるはずの父親を探していたよ。

そして手に入れたのが「七不思議ノート」!
ノートに導かれ、運命を変えて失われた家族を取り戻すため、33年前の世界へ旅立つよ!

物語を進める他に、コレクション要素も楽しめるよ〜
町のいろんな場所に隠された、ちょっとした宝物を見つけて図鑑にコレクションできるよ。

ひと夏の、少年に起こった壮大な感動の物語。
まだ、遊んだことのない人は、ぜひ、やってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

忘れないで、おとなになっても。

GAGEX Co.,Ltd. 様