楽しいアプリ「へなへな子犬キャッチャー」に可愛い【シベリアンハスキー】が仲間入りだよ!


こんにちは~
人気のクレーンゲームにアプデがあったから、かんたんに紹介するよ~

へなへな子犬キャッチャー

PointZero Co. 様

“へなへな” としたソフトなぬいぐるみを取るのが楽しい人気クレーンゲーム。
「へなへなシリーズ」の子犬Ver.にもアプデがきたよ!

アプデで追加された新しい景品は【シベリアンハスキー】のぬいぐるみだよ!
\(●´∀`●)/
今までシベリアンハスキーがいないのを気づいてなかったよ!追加されて嬉しいよ〜

さっそく、あんこもゲットしてみたよ〜
ピンと立った耳、特徴的な顔の柄、つぶらなお目々、とってもかわいいよ〜

わお!可愛いね〜
鼻が大きめなのがちゃんと再現されてる!
がっしりとした足や、しっぽのフサッと感がいいよね〜

ゲームを詳しく知りたい人は、以前のレビューを見てみてね〜

あれ?
ハスキー犬って、もっと恐い顔のイメージがあったんだけど?

きなこちゃんは、ハスキーを誤解しているよ〜
目の周りに隈取みたいな柄があると、特に青目の子は、にらんでいるように見えるけど、それもハスキーの魅力だよ。
隈取柄の無い子犬は、あどけない顔をしているよ〜

景品のぬいぐるみは、同じ種類の子犬でも、色違い・質感違いがあるから、全部ゲットしたくなるよ!

シベリアンハスキーも加わって、ますます楽しい!リアルな3Dクレーンゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへな子犬キャッチャー

PointZero Co. 様