楽しそうなアプリ「社畜勇者 〜みんなで遊べるブラックギルドなアクションRPG〜」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、かんたんに紹介するよ~

社畜勇者

legendarymaniac 様

かわいいキャラクターが特徴のカジュアルアクションMMORPGだよ〜

主人公を操作して、より強いモンスターのいるダンジョンの奥を目指すよ〜
その冒険は主人公が望んだのではなく、流れで背負ってしまった借金返済のためだよ!
\(●´∀`●)/

ブラックなギルドに「勇者」として就職してしまった主人公は、与えられたノルマをこなしながら、装備を購入したりして、勇者として強くなっていくよ。

地上では、いつも笑顔を忘れない(ブラックな)ギルド受付嬢との業務連絡が毎回楽しいよ〜
ダンジョンでは、様々な敵の攻撃を避けながらの、攻撃と必殺技のみのシンプルなバトルが楽しいよ!

わ〜お!
ギルドの受付のお姉さん、表の顔と裏の顔の差が大きい!
ノンストップで主人公に借金を背負わせて、ギルトに所属させちゃったよ〜
(○・∀・○)

敵も味方も、キャラクターが可愛いね!
“ギルドのノルマ” は、画面右上の丸窓に映るモンスターを倒していけばいいんだね?

そうだよ〜
ダンジョンは奥に行くほど強いモンスターがいるけど、場所にかかわらず、定期的に「鬼畜モンスター」と呼ばれる、強い個体が出現するよ!

鬼畜モンスターは、他のプレイヤーと一緒に戦って退治する存在みたいだよ〜
チャットもできるし、友達と一緒に遊んでも楽しそうだよ〜

武器によって異なる必殺技を使って、敵モンスターをド派手にやっつけられる楽しいゲームだよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

社畜勇者

legendarymaniac 様