楽しいアプリ「どうぶつスクールシミュレーター 少女と動物で学園ライフ」がアプデで、さらに楽しくなったよ!


こんにちは〜
今日は以前レビューした人気シミュレーションゲームだよ!
アプデで新しい追加がたくさんあったから紹介するよ〜

どうぶつスクールシミュレーター 少女と動物で学園ライフ

HisashiApp 様

動物と女子高生のハチャメチャでゆかいな、学校生活3Dシミュレーションゲームだよ〜

どこかにありそうな普通の学校に通うのは、人だけでなく種類様々な動物たち!
プレイヤーは、高校生や動物を操作して、出会った人や動物と交流したり、戦ったりするよ〜

ゲームの特徴は[操作キャラ]と[人、動物、物]が “合体” できること!
\(●´∀`●)/
いろんな組み合わせの合体があって面白いよ〜!
学校や学校周辺には、面白い場所がたくさんあるよ〜

詳しく知りたい人は、以前のレビューを見てね〜
紹介後も、操作キャラのモーションや、服装、クエストなどが続々追加されているよ〜

3Dのリアルな学校と街の中で、なぜか動物がいて合体まできるのには驚くよね!

ワニの体から女子高生が生えたり、馬と鹿が合体したり、もっと奇抜な合体もあるね〜
\ (○・∀・○)/

爽快な楽しいゲームだよ〜

自分の気の向くまま、いろんな場所に行って好きなことをしているだけで、「クエスト」が達成されて、コインをどんどんゲットできるよ〜

貯めたコインで、いろんな要素の解放ができるよ〜
移動手段の「ワープ」場所や、操作キャラ、高校生キャラの髪型や服装などが増えるよ。

3人の女子高生、男子高生、そして27種類の動物を操作できて、300種類以上のクエストを楽しめるよ!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

どうぶつスクールシミュレーター 少女と動物で学園ライフ

HisashiApp 様