楽しそうなアプリ「スクラッチアート:タップで簡単!」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

スクラッチアート:タップで簡単!

MIDLANDSTORY Inc. 様

様々な色で輝く、美しいスクラッチアート作成アプリだよ〜

とっても簡単で誰でも楽しめるアートだよ〜
イラストを選んで、線の上を指でタップするだけだよ。

タップした線に色が着いて、線を次々タップすると、色のグラデーションが見えてくるよ!
その光景が気持ちよくて、どんどん着色したくなるよ〜
\(●´∀`●)/

線をすべてタップすると完成!
かわいい蝶や花、エスニックな曼荼羅模様、古風な浮世絵など、すてきな絵柄があるよ!
オートセーブで、続きから始めることもできて、気軽に楽しめるアプリだよ〜

わお!綺麗だね〜!
光の差し込むステンドグラスのようだね!
完成すると、キラッと輝くのも素敵だね〜
美しいアートが出来上がってくるのって、楽しいよ〜
リクエストも受けつけているそうなので、もっと古典柄の種類を増やしてほしい、今風のイラストがほしいなど、公式にリクエストしてみてね〜

無心になって楽しめる、美しいスクラッチアート作成アプリ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

スクラッチアート:タップで簡単!

MIDLANDSTORY Inc. 様