楽しそうなアプリ「脱出ゲーム 猫様のにちじょ‪う‬」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム 猫様のにちじょう

なんかいいね 様

猫様たちの “お困り事” を解決して、思い出を集める、謎解き脱出ゲームだよ〜

人気の “猫様の脱出ゲーム” 第4弾だよ!
いいお天気の公園で、思い思いに過ごしている猫たちがいるよ。
3Dの猫たちは可愛いのはもちろん、行動が微笑ましくて、とっても和むよ〜
\(●´∀`●)/

でも、何かが起きたみたい!猫が困っているよ!
プレイヤーは、隠されている謎を解いて、 “困り事” の解決を目指すよ〜

ゲームオーバーになることもあるけど、それも「思い出」としてコレクションできる、楽しい脱出ゲームだよ!

わ〜お!日差しが眩しいね〜
とってもリアルな公園は、開放的で気持ち良さそうだね!

猫たちは、友達と遊んでいたり、ベンチで寝ていたり。
人と同じように公園で過ごしている姿がすごく可愛いね〜
(○・∀・○)b

謎解きも楽しそうだね〜
アイテムも仕掛けもいろいろあるみたいだね!

謎解きが楽しいよ〜
素直な謎ばかりで、難易度は “易しめ〜適度” だと思うよ〜

「ヒント機能」はヒントや答えを教えてもらえるよ〜
ゲームオーバーになっても、その直前からやり直せるよ〜

1回のクリアでは「思い出」をコンプリートはできないはずだよ。
また始めから遊んで、自分がやらなかったことをしてみて、違った展開を見るのが楽しいよ!

猫様たちの日常に和みながら、思い出を集める、楽しい脱出ゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム 猫様のにちじょう

なんかいいね 様